奥華子が「Room No.875」から、部屋をテーマに、「楽しみ方」や「充実したライフスタイル」を、時にはゲストをお招きして、探していきます!。 TOKYO FM 奥 華子「Room No.875」 MAST 奥 華子

7月15日の「海の日」にちなんで
”海”をテーマにお送りしました!

奥華子が”海”で選んだナンバーは・・・

サザンオールスターズ「真夏の果実」
松任谷由実「Hello, my friend」

そして今日は、海にちなんだインテリアをご紹介!
貝殻で作られたミニシェルチャイム!!




可愛くないですか?音も癒されます〜♪
こちらは原宿にあるお店「ALOHA LOVERS」で扱っている
とってもハワイなインテリアグッズ。

今日はこのミニシェルチャイムに
奥さんのサインを入れて1名様にプレゼント!
欲しい!という方は、
メッセージフォームに連絡先など必要事項をご記入の上、
プレゼントが欲しい!と書いてお送り下さい。
番組宛のメッセージと共にお送りいただくと
なお嬉しいです!!締め切りは、7月20日(土)。

ご応募、お待ちしております!






2013 Jul 06
オクダイニングで紹介したのは・・・

田園調布 レピドールの「ポルボローネス」!



スペインの伝統菓子「ポルボロン」をモチーフに、

日本人に合うスイーツに改良したのが、

この「ポルボローネス」!!



「ポルボロン」は、幸福のお菓子と言われ、

食べ終えるまでに「ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン」と3回唱えられると

願いがかなうとの言い伝えがあるんですよ!!

願いがあるあなたも、挑戦してみてね!!



スタッフ更新
«Prev |