Survey Data 01
Q1. 現在の自分、好きですか?

Yes! 55.4%
No! 44.6%
Yes! の理由
最近涙もろくなり、なんでも感動しやすくなった。そんな自分が人間的に成長してる(人間の生きる目標は、金や名声とかではなく『感動すること』)と実感してるから。


最近になって、自分には無限の可能性はないんだと自覚するようになりました。でも、その瞬間から、自分の得意なことは誰にも負けずにがんばろう!と思えるようになり、実行している自分が好きになりました。


だらしないとこも多々アリの、反省すべき面もあるけど、自分ってすごいと思う( ̄ー ̄; やるじゃん、アタシって思う( ̄▼ ̄*) デヘヘ


若い頃、理想としていた大人には成れていないが、その理想が所詮はちっぽけなものだと気付いた36歳の今の自分は最高だ!
No! の理由
仕事だけに夢中で、女っけないし、もうすぐ30なのにどうすりゃいいんだ!


はじめまして。今の自分は嫌いです。自分の仕事は、中間管理職なのですが、立場が弱い?気が小さくて、うまく人を使えないのです。上から、下から毎日言われ続けられています。しかも、朝7時30には出社し、夜は、9時10時当たり前で、休みはつき1日あるか、でも。。。


厳しい受験戦争を乗り越え、激しい就職戦線で瀕死の重傷を負い、低成長時代にがんばってきたのに結婚できない団塊ジュニア。・・こんなのいやじゃああぁぁ。
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE