Survey Data 10
Q10. 最近どうですか、夜のほうは?

少子化を裏付けるリアルなデータが!
セックスレス、環境ホルモンなど21世紀の新たな問題がいろいろとございますが、
愛をはぐくんで後継者を作っていこうではありませんか!
って誰でしたっけ俺。
ANSWER
若いときは「今日は疲れてるから」なんてある訳ない!と思っていたが、最近は疲れの有無に係わらずご無沙汰共に「睡眠時間優先」かな?結婚15周年、子供なし、でも不仲でもない現実はこんなもん


嫁さんには何故か避けられます。2ヶ月に1回ぐらいです。他の子にはそんな事ないんですけど、なんか自信なくすなぁ…。


よくやってしまいます外で


うちではないですね、かといって外でもない。疲れてるんで。


ほぼ、毎日・・・ ただ、フツーでは、家内に飽きられるので、ここ最近はコスプレで愉しんでいます。


彼女いない男にはキツイ質問っすあっ 普通に寝れてます。


どうって・・・・別に・・・・・なんもねぇよ・・・


いびきがうるさくて子供が寝つけないと別部屋に移されまして。今さら部屋に忍び込んでまでもなあ…。


週一ぐらいの30代です。そとには目もくれません
ANSWER
結婚する前まではあったんです(笑)今3年目ですが、子供は欲しいって言うわりに、そういうのは”実は”嫌いなんだとか言われ…どうやら、女性は結婚して精神的に安心を得ると夜の方は積極的ではなくなりますな。コウノトリでも連れてくるのか!?妻よ!?若い人たちに告げたい。結婚したなら子供は「勢いで作れ!間を置いたらダメだ!落ち着いたらホントに無くなっちまうーぅううぅ!」(T。T)


遠距離で付き合ってた頃はサルのようでしたが・・・結婚して約一年,最近は月一回あるか無いか。私は嫁の目を盗んで「ソロ活動」に励んでます。


右手が腱鞘炎です。


外でたまに・・・。(パクリ?:笑)


コミュニケーションはとれてますよ。いいかんじに第二次性徴期?かな。


妻とは全くといっていいほど無いですね。したい気持ちはあっても風俗に行く勇気は無いし。


私の元気な暴れん坊将軍は幕末を迎えた!


私的には、毎日でもOKなんですが、嫁も育児などで疲れてるので、週1,2回が平均ですね。夜の営みもですが、夫婦のスキンシップは大事にしてるので、なるだけおしりや胸を嫌がられない程度触ってます。(もちろん2人きりの時ですよ)浮気てぇのは、そんな甲斐性なんて無いし、なんだかんだ言っても嫁の事が好きなんですよ。(笑)
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE