Survey Data 15
Q15. 夏休みはいつも取れてますか?

やはり帰省がダントツで、あとは混んでいるからどこにも行かないというのが2大ですね。
Yes! 71%
No! 29%
ちなみにどんな所へ行ってますか?
自営業で販売の為、「人が遊ぶときに働く!」が、基本ですので休めません。連休もありません。しいて言えば、健康ランドとか・・・。


遠恋中の恋人と一緒に夏フェスに行ってます。もう今年で3年目です。今はこれを励みに仕事をがんばってます。


何処行っても混んでいるので、まったり家にいる事が多いのですが、休みはしっかり取ります。


まず、自分の実家には顔出しときます。嫁さんの実家で“マスオさん”生活を送ってるので、「たまには親父達に子供達の顔見せとかないと。」と、言いつつ自分が一番寛いでますね。自分の実家だと、嫁さんも猫かぶって大人しいんだよな!


田舎しか行くとこ無いっつーの!!
ちなみにどんな所へ行ってますか?
仕事上まとまった夏休みは取れないので、遠出はできません。なので、週末の休みと同じなので、近場にドライブ行くくらい。


実家に帰省です。実家が北海道なので、避暑みたいなものですね。交通費はかかるけど、宿泊料がタダなので、元は取れます。


(1)子供を連れて嫁の田舎(2)子供を連れて海(3)子供を連れて実家


今までは実家。でも今年からは子供向けに何処かレジャー施設も視野に入れないと。でも俺的に人混み嫌いなんだよな…。


どこにも行かない
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE