Survey Data 20
Q20. 毎日チェックするお気に入りのサイトはありますか?

Yahoo、mixi、google、スポニチってところが多かったですね。
あとはYou Tubeですかね。
Yes! 74%
No! 26%
毎日チェックするお気に入りのサイト
お天気とニュースと占いは基本的に毎日チェック!チェック!です。


yahooのトピックスは必ず...。あと地元の天気予報も。なんか淋しいですね....32才独身彼氏無し子より 安部さん大ファンです!!


日本道路交通情報センター


yahoo auction


mixi


TV「水曜どうでしょう」のホームページです。知る人ぞ知る北海道のローカル旅番組(?)で、最近ブレイクしている大泉洋さんの出世作です。既に数年前に終わった番組なんですが、ファンの熱が冷めず、いまだに続いています。しかも、毎日更新!


高校野球のマニアが集うサイト。その日の試合の感想や、贔屓の高校への思いを語ります。それから、他の人の書き込みを見て「こんなことよく知ってるなぁ〜、さすがマニア!」と感心したり「俺の方が詳しいゾ」と勝ち誇ってみたり(笑)。特に今の時期は熱いです!


朝日新聞、ミクシィ、itmedia
毎日チェックするお気に入りのサイト
安部礼司
通販会社のフリー掲示板


オンラインゲームサイトのハンゲーム


google


プロレスのサイトはほとんど覗いています!!どこの団体とか関係なくプロレスが好きなんですよねえ!やっぱり30代は子供の頃ゴールデンで放送していたのをふと思い出しませんか?


スポーツナビ


もちろん「NISSAN あ、安部礼司」に決まってるじゃないですか!


YouTubeとmixiです。


ほぼ日刊イトイ新聞


俺好みのモデルが開設しているブログ!


自分のお気に入りアーティストや、趣味のサイトや、化粧品のサイト。毎日ではなく、ほぼ毎日チェックしています。
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE