Survey Data 85
もうそろそろ忘年会の季節です。
Q85. 鉄板の宴会芸持ってますか?

ちょっと質問が微妙でしたね。ごめんなさい。
宴会が得意な人はそんなに多くはないですよね〜
YES! 12%
NO! 88%
Yes!
プレゼントの時間です、今から商品を投げますんでとった人はいただいてください、と言い、プレゼントの箱と手をあらかじめゴムでつないでおき、投げて人がつかもうとしたら、離れていくという芸。
温泉博士さん 男性 32歳 佐賀県
 私の芸は伝説になっているらしいです。   いなかっぺ大将をカトちゃんのハゲマスクをつけて歌いました。また、ある年は、大仏のお面をつけました。”菊ちゃん、花ちゃん、、おら、好きだー”と、わけの分からないことを言って叫びます。   登場する時は、(体操が得意)側転、前転で登場します。続いて、こまわり君の死刑をやります。(時代が古くてすみません。)   完璧に、女を捨ててしまったため、帰宅後、得意げに夫に話したら、俺が笑われる、いい加減にしてくれと、マジで怒られました。褒められると思ったら違った、、、。酒を飲みすぎて、道路に寝てしまい、夫が迎えに来たらしいです、、、。   しかし、チャンちゃんちゃんちゃかちゃんちゃちゃちゃんかちゃん。と、イントロを周囲の人が言うと、前に出されてしまうのです。   年賀状には、年配の上司からだけ、褒められました。   今は、不惑の年を迎え、おとなしくなりました。   
ルーキーさん 女性 41歳 群馬県
ごめんなさい。芸ではないですが、話術・ツッコミで毎回笑わせてます。
トラ1号さん 男性 31歳 鹿児島県
No!
女性がほとんどの職場なので芸をすることもなく、誰かがすることもないので、ただひたすら食べ続け飲み続けます。
まぁみぃさん 女性 30歳 宮城県
誰か鉄板ください。マニアック過ぎて、一部の人しか解らないネタならあるんだけど・・・。
艱難辛苦の30代さん 男性 33歳 愛知県
宴会になるといつも大人しく隅に座っています。社内では元気がいいのですが、こと宴会となるとへタレになってしまいます。誰かオイラに度胸と一芸を!
山口県のリーマンさん 男性 39歳 山口県
最近は忘年会さえない…。部長方針…。
みっちーさん 男性 35歳 広島県
な〜んにもありまへん。  とりあえず、酒飲めて、どんちゃん騒ぎができればそれで良し,です。    大場部長みたいに焼酎のウンチクをたれてみたいです
カラスさん 男性 32歳 大分県
ビリーズブートキャンプをやってすごくウケた
バリーポン酢さん 男性 30歳 宮城県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE