Survey Data 86
Q86. 今年の安部礼司で
印象に残った台詞があれば教えてください。

カリヤーの方が増殖してるんだなーと強く感じました。
ANSWER
「自分の気持ちにさ、正直でいようよ。」  加奈と別れ際に言った最後の台詞・・・。  
naonaoさん 男性 32歳 愛媛県
「わりと」をつければカラスも白い。君が不幸だと思っても「わりと」をつければ幸せだったりする。
じゅんさん 男性 39歳 愛知県
あた
ヨッシーさん 男性 11歳 新潟県
ガチャガチャの中にゲジゲジ入れてやる!by刈谷勇
Mr.カリヤーさん 男性 15歳 群馬県
やっぱり、刈谷さんの登場後のどエス、どエムネタ!?でしょうか…。刈谷語録として編集したらバカウケしそうですよね(^◇^)
くーちゃんさん 女性 25歳 愛知県
あ〜はっはっはっはっは〜安部きゅ〜ん・・・
ペクちゃんマンさん 男性 15歳 福岡県
このテンプルにカチンと来る笑いは…  ですかね(笑)
ま茶アイスさん 男性 21歳 新潟県
『大切』って大きいのを切るってことなんだよな・・ってセリフですかね。
なっちょさん 男性 27歳 大阪府
安部さん、安部礼司さん、、、
健吉さん 男性 34歳 島根県
「あー、いま目が泳いだ。魚でもないのに泳いだ.海がめでもないのに泳いだー」  凪子さんのかわいいところが出ていて、凪子さん好きの私のイチバンのお気に入りです。  沖縄に帰っちゃって残念ですね。
むひょさん 男性 36歳 群馬県
ANSWER
安部礼司の1回目を偶然聞いてから、1度もかかさず聞いています。最近は、MDに録音して後日ゆっくり聞いています。今年の安部礼司で印象に残った台詞は、 優ちゃんに言ったセリフ。遠藤君がアネキャンに載っていると勘違いして言った一言。「アネキャン買ってる時点でもう決まってるんじゃねぇの」切ない一言でした。頑張れアベレイジ!好きな言葉は、刈谷勇が言った一言。「わりとを付ければカラスも白い」ポジティブシンキングでこれからも、頑張ります。求めよ。さらば与えられる・・・。
のぶさん 男性 28歳 宮崎県
自分の心に素直になれ!!BY刈谷
らびっつさん 男性 32歳 宮城県
「意地とばくちははってなんぼでしょ」by大場ぶっちょさん。コンテンツビジネス部存続の危機のときだったかに、同期の出世頭の、嫌みな援助の手を断りながらいった一言(じゃなかったかなあ)。  ちょうどそのころ、仕事で背伸びしてがんばらなければいけない時だったので、妙にぐっと来ましたよお。ぜひ、名言集、作ってくださいね〜。
さー@34歳さん 女性 34歳 山形県
「求めよ、さらば与えられん!」  最近の安部さん『心』弱ってるからなぁ。  たまにはさぁ、自分の気持ちに正直になっても良いんじゃないかと思いますよ。ガンバリすぎだよ安部さん。  でも、それが安部さんなんだよな。
黒猫さん 男性 32歳 愛知県
安部礼司のまねは”アタッ”だけ!(セリフは正確でないよな〜)  ちねみにこれが今年のマイブーム    
カミィユーさん 男性 38歳 北海道
刈谷の「熱海まで原チャリで行け」とか「ぬるいコーラ飲ませてやる」とかでしょうか。カリヤーなものですから。
ルーレイロさん 男性 36歳 大分県
俺って、「求めない」のがダメなんじゃない??
shindyさん 男性 27歳 千葉県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE