Survey Data 97
Q97. 毎日家に帰ってからPCに触りますか?

ほとんどの方が家に帰ってもPCに向かい、
しかも、半数以上の方が1時間以上ネット上で何かをしている!という結果に。
YES! 92%
NO! 8% 30分未満 12%
30分〜1時間未満 33%
1〜2時間未満 31%
2〜3時間未満 10%
3時間以上 13%
Yes!
30分未満
家に帰ったら、まず、メールを確認し、それから「あ、安部礼司 HP」を見て、自分が投稿した「サラリーマン実態調査」や「BLOG」が果たして載っているか否か!? これを確認する事が「メイン」の使い道であり、今、1番の楽しみです!従って「30分未満」って所でしょうか(笑)
SFP-J401Kさん 男性 42歳 静岡県
30分〜1時間未満
ラジオ局のサイトで、オンエアー曲をチェックしたり、その日に気になった事や単語などを調べたりしてます。
りんご屋の三男坊さん 男性 35歳 群馬県
30分〜1時間未満
転職サイトかな。  虎視眈々と次を狙ってます!
肥後モッコリさん 男性 32歳 熊本県
30分〜1時間未満
ヤフーでニュースをみて、スポーツの結果を見て、安部礼司をみて、後は適当にサーフィンしてます。
ツッキーさん 男性 32歳 栃木県
30分〜1時間未満
だいたい ヤフーのオークション!後このホームページ!・・・  
夏好きおじさんさん 男性 39歳 愛知県
30分〜1時間未満
mailやミクシー、あとオークションで良い物がないか見た後、その日気になった事とか調べたりしてますねー。
もつにさん 男性 37歳 埼玉県
30分〜1時間未満
メールやショッピング、アダルトサイトも見ます。
ストレスフリー??さん 男性 37歳 青森県
30分〜1時間未満
趣味関係のサイト(主に車関係)
ウマさん 男性 36歳 長野県
30分〜1時間未満
ネットオークション・お気にいりの芸能人のHPなど  
チップパパさん 男性 36歳 愛知県
30分〜1時間未満
主にニュースかなー。嫁さんがお風呂入っている間に見ることが多いです。
のやきさん 男性 35歳 島根県
30分〜1時間未満
メールと今日気になったワードを何気なく検索
Mr.天竜川 in 静岡さん 男性 33歳 静岡県
30分〜1時間未満
ニュース他。あ、安部礼司も見るようになってます。
おがごんさん 男性 32歳 北海道
30分〜1時間未満
最近はYahoo動画が多いです。後はネット通販です。CDやDVDは専らネットで探します。宝くじもネット!
ハリー・ザ・レンタさん 男性 38歳 宮城県
30分〜1時間未満
メールチェックと株価チェックです。スパムメールの嵐に落胆し、株価に落胆する、でも毎日チェックする、落胆する、、こうやって年をとっていくんですねぇ。
けいたんパパさん 男性 32歳 兵庫県
1時間〜2時間未満
自分のブログと安部ファミリーの皆さんのブログチェック  後はmixiに・・・後は最近動画サイトの料理動画にハマっています。
はづかさん 女性 35歳 新潟県
1時間〜2時間未満
もちろん「あ、安部礼司」。  後は音楽サイトとHサイトも少々^^;
男性 大分県
1時間〜2時間未満
趣味関係のサイトと掲示板を晩飯を食べながら見てます。  妻から会話がないなどとぶつぶつ言われますが、やめられまへん!。
TAKAPOさん 男性 34歳 広島県
1時間〜2時間未満
夜も取引可能な外国為替取引です
たらふさん 男性 34歳 千葉県
1時間〜2時間未満
競馬に関する情報収集がほとんどです。  日曜日は競馬と安部礼司が楽しみなんです!
ポコペンさん 男性 34歳 東京都
1時間〜2時間未満
マリノスの情報検索  blog、スポーツ新聞のページ、mixi
yutaさん 男性 23歳 埼玉県
1時間〜2時間未満
新聞各紙のHPと、もちろん「安部礼司」!
次こそセレナ!さん 男性 38歳 千葉県
1時間〜2時間未満
まずはメールのチェック。アンケートサイトやポイントサイトに登録しているので。それから自分のブログの更新&コメントのお返事&お友達のブログに訪問。そして楽天などでネットショッピング♪こんな感じで2時間くらいあっという間にすぎてしまいます。安部礼司のブログなどもチェックしてます!!
さくらこさん 女性 30歳 岐阜県
1時間〜2時間未満
為替相場。  株式は15時に取引が終わるが、為替は24時間取引されている。  死んでしまう〜...ゲフッ  "
モリテックさん 男性 34歳 岐阜県
1時間〜2時間未満
ネットショップ、オークションにはまってまして・・・。
フツ〜のオヤジさん 男性 48歳 千葉県
2時間〜3時間未満
時事ニュース 株価 オークション
しっかりしなきゃオヤジさん 男性 43歳 東京都
2時間〜3時間未満
スポーツ新聞系のサイトをはしごします。  週1はこのサイトも見てますよー。
LPG運搬船さん 男性 30歳 香川県
2時間〜3時間未満
外国為替相場
フォーさん 男性 24歳 静岡県
2時間〜3時間未満
ニコニコ動画。  中毒気味です。
男性 32歳 愛知県
2時間〜3時間未満
メールだけ確認するつもりが、ついつい他のホームページ(特にブログ)も見てしまいます。気がつくと2時間はあっという間に過ぎています。
はっちぽっちさん 男性 33歳 山形県
2時間〜3時間未満
安部礼司のホムペと仕事の関係上天気関係や道路情報などです
コーヒーの木さん 男性 31歳 沖縄県
2時間〜3時間未満
mixiとか自分のやってるブログを見てます。  たまにチャットしてたりします。  23日あたりはN−LINK見てます♪
姉こずえさん 女性 28歳 島根県
2時間〜3時間未満
ニコニコ動画見ながらニヤニヤしてます(笑
ATさん 男性 22歳 高知県
2時間〜3時間未満
ネットゲームに明け暮れてます。
カイトーさん 男性 34歳 京都府
2時間〜3時間未満
主にネットサーフィン(死語?)。一度wikipediaに入ってしまうとリンクリンクで抜けられなくなってしまいます。
おぱ〜りんさん 男性 34歳 福岡県
3時間以上
最近の時事ネタ関係やネットラジオを聴いたりしてます。    もちろん、この安部礼司のブログやN−Linkにもお世話になってます。
きよりんさん 男性 28歳 秋田県
3時間以上
yahooなどのトピックスにはじまり、そこからリンクをたどります。  その日のTVでみた気になる情報、知りたかった単語などを検索したりすると「ネットサーフィン」って言葉通りに果てしなく続きます。  あとは、お気に入りのアーティストやTV、ラジオの番組のオフィシャルサイト(安部礼司もね)などマメに確認です!  ちょっと前の雑誌代わりですかねぇ。
にゃにゃさん 女性 33歳 宮崎県
No!
職場で、ほぼ一日PCとにらめっこ…。家に帰ってまで、こいつらの顔を見たくない。家でPCをいじるときは、仕事が終わってないとき…。  あっ、安部さんのブログは、職場で毎日チェックしてま〜す
グロリアさん 男性 31歳 岐阜県
30分未満
家ではほとんどPCに触りませんねー。ウィンドウズMeなんですぐフリーズしちゃうので・・・。用事はほとんど会社で済ませます。
SeaSummerさん 男性 41歳 広島県
30分未満
仕事中、いーっぱい触れているので、帰宅後に触れることはありません。
家では四番目さん 男性 36歳 静岡県
30分〜1時間未満
自営なので会社で見てます。  安部礼司HP、ヤフー、車関係など・・・です。
よってぃんさん 男性 33歳 栃木県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE