Survey Data 139
Q139. あなたにとって今年はどんな年でしたか?

激動の2008年が暮れつつありますが、安部礼司の時間だけでもリラックスして楽しんでくださいませ。
よかった 68%
よくなかった 32%
よかった
いいことも悪いこともあったけど、いいことのほうが毎日少しずつ上回っていて、その小さな集まりが、今年を振り返ってみて大きく感じるから。
むつさん 男性 33歳 大阪府
今年の夏に知り合った彼女と、来年の春にゴールインする事が決まったからです。  安部さんと一緒で、幸せいっぱいです。
ロンボクさん 男性 31歳 福岡県
子供の成長が、日に日に感じられる年だったから。
べんべんさん 男性 36歳 北海道
安部さんと同い年で同じ用に、やっと結婚できる!!   結納終わって、来年三月結婚式 バンザーイ
やすくんさん 男性 36歳 長崎県
30歳になりました!!
みぽりんさん 女性 30歳 宮城県
転職に婚約と不景気な世の中とあまり関係なく自分のペースで生活しています。年末には入籍しますので良い年でした。
ハラポニョさん 男性 36歳 東京都
安部礼司に子供ができたこと。半月遅れで、我が家にも第一子が生まれた事。やっぱ、わが子はかわいい。
もずくパーティさん 男性 39歳 岐阜県
良い上司に恵まれ圧の少ないホントに珍しい年でした。この10年色々と大変だったので年休もとれ最高の年でした。
40代ですけどさん 男性 48歳 兵庫県
今年初めてあ、安部礼司を知りました。それから毎週日曜日5時が楽しみです
ぱっぱらぱーさん 男性 23歳 福岡県
世の中はイロイロ大変なことばかりですけど、大好きなハニーと結婚したから。超幸せでーす。
オツオリさん 男性 29歳 福岡県
今年は、3人目の子ができ、家も購入でき満足な1年でした
mickeyさん 男性 34歳 三重県
ロト6で初めて4つ数字が当たったので。
流鏑馬さん 男性 28歳 福岡県
1月に入籍しました!そして7月に男の子が生まれました!!
ナオぽんさん 男性 35歳 茨城県
宝くじで二桁万円当たりました!
アイスマンさん 37歳
今年に入って部署異動しましたが、メンバーと気が合って楽しく仕事できてます!
さるきちさん 男性 33歳 千葉県
仕事でマレーシアに来れた(3ヶ月間の長期出張!!)
クアラルンプールマンさん 男性 32歳 兵庫県
同窓会のため、ダイエットに成功!!  元彼との決着もつけたので満足です♪
水色白衣さん 女性 32歳 秋田県
月並みな幸せが満載の一年でした。車を買い替え、娘の成長を喜び、そして嫁さんが二人目妊娠・・・・よくない事もすこしありましたが、いいことが多かった一年でした。来年は二人目出産。またいいことが多い一年になるとおもいます。
ゆりあのパパさん 男性 37歳 愛知県
人生初の入院を経験し、おかげで健康第一を実感できました。
ニコ坊さん 男性 39歳 兵庫県
信じられないくらい忙しい仕事をやめ、やっと旦那さんとの時間が持てるようになりました。大風邪ひいて寝込んだり、旦那さんの腰のヘルニア再発したり…マイナス事項もあったけど、総じていい一年だった…と思ってるほうが、来年いいことありそうだなっとv
おうみねこさん 女性 37歳 岐阜県
夏に娘が無事産まれ、親二人が振り回されながら生活しています。  仕事も相変わらず忙しいですが、娘の笑顔に癒されながら送る日々がとってものんびり出来て嬉しいです。    なので、今年はよい1年だったと思います。
togeさん 男性 34歳 北海道
悪くもなく、かといってすばらしいことがあった訳でもなく。それが「良いこと」だと悟る40代であります。
都城人さん 男性 41歳 宮崎県
今年は家の横に小さな小屋を建て、そこで「安部礼司」が始まる時間に必ず小屋で趣味を楽しみながら聞いている充実した一年でした。
だぶわんさん 男性 30歳 大阪府
仕事が順調。今まで体験したことがない仕事を数多く体験し、面白い人にもたくさん出会えた。息子はのびのびと元気に育っている。かみさんも、ストレスなく、仕事も子育ても充実しているようで、何より。世間は荒波でしたが、家庭はおだやかでした。
ユタユータさん 男性 37歳 東京都
まーーー、何だかんだ言っても、健康で一年家族4人が過ごせたことでよかったと思います。この不景気で、残業がなくなって、財布は厳しいけど  早く家に帰ることで、子供とも遊べるし。
コリドラス パンダさん 男性 38歳 岐阜県
つい先日嫌な上司が転勤になった。
33332さん 男性 34歳 宮城県
昇進しました
ロジプロさん 男性 31歳 沖縄県
安部礼司さんと同じで、今年は息子が産まれて非常に非常に!!!よかった1年となりました(⌒!⌒)  それだけでうれしいいし幸せでした。  これからが大変だと思いますが、日々成長を見つめていきましょう。 お互いに!  安部さんと共感できた1年でよかったです。
空は快晴さん 男性 33歳 青森県
彼氏が出来た!と思ったら そのまま結婚した!
しのぶさん 女性 36歳 愛知県
よくなかった
途中までは良かったんですが。。。  アメリカの金融危機とやらで取引先が倒産するし、  その対策で休日出勤させられるし。  あ゛ーーーっ、何やってかわかんないよぉーーー。
あ゛、かばひでみさん 男性 43歳 栃木県
遠距離の彼女に一回も会えなかった(涙)寂しいです。
うしろ髪ひっぱり隊さん 男性 35歳 岡山県
なんとか仕事もプライベートもクビの皮一枚つながっている状態。
くえすちょんさん 男性 39歳 長野県
厄年でした。  健康問題、人間関係などいろいろ・・  ありすぎやないか〜〜い!!
梅蔵さん 男性 42歳 富山県
上司が変わり職場環境も一変、仕事の流れも変わり慣れるのに苦労している。
ぽれたまさん 男性 31歳 神奈川県
最悪の年!会社が業績不振!そのためリストラされてしまった。まあ、逆に考えれば新しい人生のスタートラインに立ったのかも?
サクチャンさん 男性 45歳 千葉県
今年も人生のパートナーにめぐりあえなかった。(TT)  それといきなりの人事異動で慣れない職場に嫌気が・・・  いいなぁ〜飯野ッス君は、さとみちゃんと気持ちが通じ合えて  安部さん愛媛に励ましに来て〜    
みかんマンさん 男性 35歳 愛媛県
株で大損
カブドット疲れるさん 男性 35歳 神奈川県
この年で神経痛になっちゃった〜!  湯治に行かねば…
刈谷治さん 男性 35歳 北海道
仕事の売上げが激減。ボーナスがないッス!
ふふふんさん 男性 32歳 愛知県
大したこともしないうちに師走が来てしまった感じ。  尿管結石にかかったし健康診断は再検査、来週からは『ナイスサーティーズ』じゃなくなっちゃうし・・・
ハリー・ザ・レンタさん 男性 39歳 宮城県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE