Survey Data 140
Q140. クリスマスの夜は何をする予定ですか?

仕事派と家族派とに大きく分かれました。
今年のイヴは平日ということもあり結構仕事の方も多いんですね。
がっつり仕事 40%
楽しくデート 4%
家族と過ごす 45%
その他 11%
がっつり仕事
不景気、暇で大変とはいえ、流通業の身としては、クリスマスは追い込み次期。引退するまでクリスマスはございません。仕事をこなした後、趣味の世界へ。
艱難辛苦の30代さん 男性 34歳 愛知県
オロロ、がっつり仕事どS'。夏の後半から連日23時過ぎの帰宅。残業時間は表向き三六以内。家族でゆっくりクリスマス迎えられそうもありませーん(T_T)
バイオレットさん 男性 49歳 大分県
教員やってる自分にはクリスマスなんて無いっす。  どうせ相手もいませんけどね…。    ってことで、きっと退勤時間ギリギリまで仕事→温泉浸かってリフレッシュかなぁ。あとはテレビ見て笑ってそうだ…。
秋茄子さん 男性 26歳 新潟県
年内休まず営業しておりますっ!
☆まえしん☆さん 男性 34歳 福岡県
転勤のための引っ越し+挨拶+移動・・・。  
ジオスさん 男性 36歳 大阪府
ちょうど勉強会の日だったので、しっかり仕事してます。  今、アプローチしてる女性がいて、飯野ッス君の行動に、  耳が離せないのと同時に勇気を分けて貰ってます。  ま、相手も仕事みたいですし、がっつり仕事を頑張ろうと思います。
むりやり100%さん 男性 32歳 埼玉県
特別がんばらなくても、普段サービスしてれば大丈夫…と思っています
ねこちゃんさん 男性 34歳 兵庫県
クリスマスの夜は平日です。
バカボンドさん 男性 36歳 奈良県
仕事が郵便配達なので年賀状配達の準備に突入!1日の仕事が終わるともう体がくたくたで遊びに行けそうもありません。10代20代の頃は午前様でも大丈夫だったんだけどなぁ〜
せんさん 男性 34歳 秋田県
起業準備中!楽しみながら、不安に震えながら働いてます。まだ売り上げないから何もできないしね・・
たぬき男さん 男性 45歳 東京都
今年は平日だし仕事だし・・  彼にはポイされたし。。さみしい1日だと思います。
あきちゅうさん 女性 38歳 東京都
こんな調子でクリスマスにプライベートの予定が入る事がなくなって早5年・・・・・・・  イー加減プライベート充実させたいっす・・・
よっきーさん 男性 25歳 大分県
クリスマスぅだぁ?はぁ!日本は平日の水曜だろうが!!  彼女もいない、妻も子供もいない40歳のリーマンは普通に仕事しますよぉだ!!
キースさん 男性 40歳 大阪府
先日、出産の為里帰り中の嫁さんが無事に男児を出産しました。息子の為にも父ちゃんがんばるぞ!
たいあん弁当28個食べましたさん 男性 38歳 秋田県
ダーリンが仕事なので、するしかない!!
こぱんださん 女性 27歳 東京都
イヴは妻の定期健診に付き添い。イヴの夜は妻と1歳児とお腹の赤ちゃんと4人で自宅で団欒でーす!
まこーつさん 男性 33歳 静岡県
ここ数年は週末と重なることが多かったんで、有馬記念前夜祭だの有馬記念反省会だの理由をつけて飲みに行ったりしていましたが、今年は平日なので特になにもないフツーの平日を過ごすことでしょう。  彼女もいないし。。。
へいはちさん 男性 37歳 東京都
この仕事がないご時勢に、有難くも仕事をさせて頂きます。早く帰って優ちゃんに負けないくらいの、愛妻と永太君に負けないくらいの愛娘たちとケーキを囲みたいよー(泣き)
D−boyさん 男性 38歳 北海道
楽しい予定を私にください・・・
newx700さん 男性 32歳 栃木県
いたってフツーの平日でしょう・・・
とむさん 男性 42歳 広島県
だって、平日じゃないですか・・・。  クリスマスあたりから休暇くれないかなぁ。  というか、結婚した年から年末年始に浮かれた気分にならないのは、僕だけ?
ごーるでんさん 男性 26歳 宮城県
貧乏暇なしです。街角のイルミネーションを見るたびに心の中は号泣です。俺も幸せなクリスマスを迎えた〜い!
確変親父さん 男性 39歳 神奈川県
仕事になりませんが、仕事します。
ジーノさん 男性 35歳 山口県
楽しくデート
岡山県倉敷市にあるチボリ公園というテーマパークが年内で潰れるのでそこで過ごしたいな〜
カマさん 男性 32歳 岡山県
平日で仕事は休みとれなかったけど、楽しくデートするために、早く家にかえるぞ〜
かえるさん 男性 31歳 静岡県
彼女と初クリスマスデートです
nicoさん 男性 35歳 北海道
家族と過ごす
ラッキーな事に イブの24日は 12時までの仕事です。  一応 pizza生地から 作ろうと思います
飛騨っ子まこさん 男性 28歳 岐阜県
平日なので、特別な事はできませんが、妻に「いつもありがとう!」と言いたいですね。  恥ずかしいけど!
バルブ社員さん 男性 36歳 三重県
3人目の子供がもうすぐ生まれます。来年は5人家族ですが、4人家族の最後のクリスマスを過ごそうとを思います。
youさん 男性 35歳 岡山県
たぶん、普段どおりの生活だと思います。
いなかっぺ大将さん 男性 33歳 山形県
毎年恒例のケンタを家で食べます。
すみっこさん 男性 41歳 静岡県
今年はがっつり働いたので、上司からロング正月休みをもらえそうです。せっかくの休みですが、きっと家の大掃除やってると思います。いわゆる嫁の奴隷です。
nasaさん 男性 34歳 埼玉県
やっぱり高校生になってからでないと、デートは・・・  今は家族団らんのひと時を過ごすことが一番の楽しみです。  
I LIKE NINTENDOさん
 男性 13歳 長野県
刈谷さんみたいに、奥さんがこわいので、クリスマスプレゼントを買って,あげなければ!なりません。はぁ。疲れますよ、たすけてください。
けんけんさん 男性 43歳 兵庫県
毎年、希望もしてないのに仕事が空いてます。上司が気を使ってくれてます(汗
姫さん 女性 36歳 富山県
先日、安部礼司ステッカーをゲットしました。  早速、携帯に貼ってます。
ひかりっくすさん 男性 34歳 山口県
既に七面鳥を楽天で注文済み^^q  子供の頃の友達(アメリカ人)の家みたいに、父ちゃんが焼いて切り分ける予定です。  クリスマス後、数日間出てくるターキーサンドが、実は父ちゃんの密かな楽しみです。
しぇんろんさん 男性 39歳 山梨県
クリスマス…つまり25日!私たちは結婚記念日です。しかも、今年はスイート10です。  仕事もあるのですが、この日はやっぱり…ねっ!!
みっちぃ〜さん 女性 37歳 岩手県
一応一児の父親ですからサンタに扮してプレゼントを  用意しなくては!!
SENNAさん 男性 39歳 埼玉県
息子が4年生で、去年サンタの正体を知った?様子。でも、まだ、確信がもてない様なので、今年最後のサンタです。意外と合わせてくれてるのかな?
10年目のサンタさん 男性 38歳 北海道
もっちのろん!パパはサンタに変身さ!!小学校1年の娘は学校で「サンタはパパなんだぜ」と友達に吹き込まれているらしいのですが、あくまでもシラを切り通すってのがパパの役目ッス!
かのぱぱさん 男性 39歳 東京都
その他
クリスマスの仮装をしてジムに行く!
まとんさん 女性 43歳 埼玉県
今年も一人、マンションでケーキ1ホールヤケ食い!!!!!    そして、翌日胸焼けになる(汗)    これが毎年恒例 (>_<)    実にオモシロイ。    
キュリオさん 男性 30歳 群馬県
何の予定もありませ〜ん。一人チキン&一人ケーキで過ごします。か、かなし〜。でも、気楽〜。かりやさんと遊びたいな〜。
かよさん 女性 36歳 北海道
今年のクリスマスも中止と聞いてますが?
こーぷさん 男性 38歳 山形県
彼女がいない者どうしで飲みにでも・・・妬け酒(笑)
よってぃんさん 男性 34歳 栃木県
一人でケンタッキーを食べて寝る
くえすちょんさん 男性 39歳 長野県
かみさんがケーキ屋なので、今年も一人のクリスマスになりそう・・・
たけしげおさん 男性 37歳 広島県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE