Survey Data 163
Q163. 神保町に行ったことはありますか?

ほぼ半々という結果になりました。
神保町MAPのご要望には近々に対応予定ですのでしばしお待ちください。
Yes! 52%
No! 48%
Yes!
浪人中、よく通ってました
都城人さん 男性 41歳 宮崎県
本が好きなので、ある意味聖地。学生時代に友人と楽器屋に行ったこともあります。名曲『神田川』のせいか、良く言えばリーズナブルな下町。チープとか貧乏臭いとか言ってはいけない。
艱難辛苦の30代さん 男性 35歳 愛知県
勿論、ありますよ!!    大学が市ヶ谷に在りよく自転車でブラブラしに神保町付近を散策していました。    最近は行ってないですけど。
キュリオさん 男性 30歳 群馬県
高校が水道橋だったのでよく行きました。  卒業してからも何かと行く機会が多い町です。  共栄堂のカレーが大好きです!!
みおパパさん 男性 39歳 東京都
学生時代良く行きました。ラジオ聴いていると懐かしいです。あの頃と変わらない街の雰囲気たたずまい、お店が健在なのは嬉しいかぎり。しばらくご無沙汰してます。また訪れたい街です。
シャリュトリューさん 女性 45歳 神奈川県
私にとっては本屋街。はじめて書泉グランデ・ブックマートに連れて行ってもらった高校時代は、感激したのを覚えてます。
あきら・さん 男性 33歳 東京都
女坂。整地です。今年も行くよ。さぼうる。ここでコーヒー飲みました。今度はナポリタンを食べます。オーレオーレに行ったら。貸切で入れなかった。カレーのエチオピアにも行きました。おいしかったです。また行くぞー。神保町マップ復活してくれ〜!!
ヨネさん 男性 34歳 愛知県
初めての東京出張の際に、当然のように行きました。
Yasokichiさん 男性 34歳 大阪府
会社が九段下なので。。。ランチは神保町でもしますよぉ
チョロさん 男性 38歳 東京都
大学が近く(駿河台)だったので、もっぱら暇つぶしは神保町でした。  また、社会人になっても取引先に神保町のレコード店があったのでよく行ってましたが、転職してからは縁がなくなり、あまり行ってません。  
へいはちさん 男性 38歳 東京都
学生時代に駿台予備校へ通ってました!お腹が空いた時はカレーの満天星へ。。ウインナーカレーが思い出の味です。
うにたまさん 男性 33歳 神奈川県
No!
 もちろんです!できる事なら「刈谷 勇」と遭遇して時間潰しをしたいものです(笑)。
SFP-J401Kさん 男性 43歳 静岡県
来月、東京に行く予定なので、神保町にも寄ってみたい。
いなかっぺ大将さん 男性 34歳 山形県
そもそも東京の地理が全く分かりません。○○区とかのイメージも全く無いし。。安部君の街としてのんびり散歩してみたいですね。
けんさん 男性 35歳 佐賀県
行ってみたいです。去年、近くまでは行ったのに、立ち寄らず…。リスナーの友人と行ってみたいねーといつも言ってます。出来れば安部くんとか刈谷くんのお芝居とかを組み合わせて東京ツアーしてみたいです〜♪(^-^)
あるとの歌姫さん 女性 37歳 滋賀県
住んでいるのが山口県なので、もちろん1度も行った事がありません(泣)  神保町へは是非行ってみたいですね♪  都会の雑踏を体験したいし、紹介のあった美味しそうなグルメも体験したいですね!!!  それに大日本ジェネラルを見つけてみたいです☆  安部さんに遇えるかな☆
yasuさん 女性 34歳 山口県
実在する場所だったんですね TDLのついでに行ってみたいです
戌年すてっぷさん 男性 39歳 岐阜県
安部君ご推薦の神保町イチ押しスポット&カレーMAPもパソコンに保存してあるし、行く気まんまんなんだけど、まだ行ってません。 今度イベントで神保町ツアーお願いします。
いすたさん 男性 36歳 埼玉県
もちろん行ってみたい。安部君がどんな町で仕事、ランチしているか見てみたいです。
toyboyさん 男性 38歳 福岡県
行ってみたいけど、何線?  東京近郊に住んでいた時には意外と何処にも行かなかったけど、今思うと色々行きたかったトコロがあるな。  
長猫さん 男性 37歳 長野県
N-Link終了してしまったんですね。神保町マップに載っていたお店やスポットに機会があれば行ってみたいと思っていたのですが・・・。是非また何かのかたちでUPしてください。そうしたらおいしいお店や女坂にもいきますよ〜。  
MEETさん 男性 34歳 北海道
さぼうるへ行きたい!!さぼうるでサボりたい!!
みぃみさん 女性 32歳 長野県
そりゃ行ってみたいさ!  あんなデカ盛りメニューを聴かされた日には、  トーキョー行ったら絶対神保町へ行ってやると!  まずはカレーから攻めるぜ!
WildMonkeyさん 男性 35歳 山形県
ちょっと気になりますねぇ  オフィス街ってのにね(*^_^*)  
たかさん 男性 36歳 滋賀県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE