Survey Data 181
Q181. 最近はまってるお菓子ありますか?

結構新しいお菓子はみなさんチェックされているようです。
また昔からの定番もはずせないですね。
Yes! 60%
No! 40%
Yes!
アイスの「白熊」です。  280円と高めですが・・・  もう、やみつきです。
メタマックスさん 男性 32歳 栃木県
ナタデココグミです。  びみょ〜なはごたえのとおり、絶妙な歯ごたえが  たまらず、常にバックの中に。  
水色白衣さん 女性 33歳 秋田県
ファミリーマートのエクレア!!  ヘタなケーキ屋の高いケーキよりおいしい!!
まーじょんさん 女性 41歳 神奈川県
じゃがりこ(サラダ味)
はなぶささん 女性 38歳 福井県
ローソンで売ってる「甘味織部庵 ひとくち大福」。  150円で8個入っていて、これが美味しい。  夕方になると何故か食べたくなります。
ともさん 男性 32歳 福岡県
はまっているのは、トーハトの暴君ハバネロです。  
まっつんさん 男性 32歳 秋田県
気候も涼しくなってきたけど、いまだに雪見大福をeveryday eating.
やぎすけさん 男性 30歳 香川県
JR八尾駅前にある鳴門鯛焼本舗のたいやき  鳴門金時と大納言の二種類があり、どちらも絶品です。
みねこのだんなさん 男性 33歳 大阪府
あんず棒!!これにきまり!!!
120プラドさん 男性 38歳 愛知県
昔から、ず〜〜っと好きなのは、『トッポ』ですね。常に、家には常備されています。
グロリアさん 男性 32歳 岐阜県
セコイヤチョコレート    40円程度で購入できて,手ごろなお菓子
農業大好きさん 男性 29歳 沖縄県
シゲキックスとスーパーソーダガム
直さんさん 男性 40歳 長崎県
コンビニなどに売っている  1本10円のうまい棒です。  私のおすすめは  コーンポタージュとテリヤキバーガー味です。
しぶい少年さん 男性 15歳 石川県
ハッピーターン      お酒のつまみにもなるし      指についた粉がおいしい!!
鴨南蛮さん 男性 31歳 石川県
キットカット    コンビニ入って新商品見つけると、ついつい買ってしまいます
みたらしだんごさん 女性 42歳 東京都
オレオ!ミルクと一緒に最高です
コーヒーの木さん 男性 33歳 沖縄県
ブラックサンダーです    安いがうまくて、ボリュームあります。
ホアさん 男性 39歳 兵庫県
にんにくマニア。やばいくらいニンニク。
しょ〜やさん 男性 36歳 宮城県
「かむかむレモン」というレモン味のチューイングキャンディ。
じゅるさん 男性 42歳 長崎県
じゃがりこ(サラダ味)。  食べ始めると止まらない・・・。
うにたまさん 男性 33歳 神奈川県
ぼんち揚げ。  上唇の皮がめくれて大変ですがやめられません!
阿波尾鶏スキーさん 男性 35歳 徳島県
最近というわけではないですが、ここ数年「ミンティア」にはまってます。  僕はタバコがダメなので、イライラしているときにこれを食べる?(舐める?)とスッキリします。
いなかっぺ大将さん 男性 34歳 山形県
「忍者めし」。最初は梅かつお味のイラストが余りにも職場の新人君に似ていたので思わず買ってしまいましたが…今ではやみつきです。顎のトレーニングにもいいし、間食がかなり減りましたね〜。私はマンゴー味が好きです♪
スピカさん 女性 31歳 神奈川県
たけのこの里と、新発売のポイフルのソフトキャンディです♪♪
沙羅さん 女性 14歳 長崎県
昔は年寄りの食べるものと思っていたのだが、最近せんべいが美味い。私が好きなのは醤油味で胡麻が入ってるやつ。セブンイレブンのPBだと安いしね。  米菓は腹持ちもするし、土曜日の朝ご飯代わりにボリボリ。
あきら・さん 男性 34歳 東京都
コイケヤのポリンキー(めんたいこ味)です!  学生時代にハマってたのですが再燃してしまいました
ひろのんさん 男性 34歳 長崎県
やっぱり、ビックリマンチョコでしょ!!  小さい時あまり買ってもらえなかったから今は一気に買う。
すてるすさん 男性 24歳 福島県
アルフォート
Wish5351121さん 男性 27歳
ガルボチップス!!毎日食べてしまってます・・・
bngさん 男性 34歳 北海道
黒糖ふ菓子 懐かしくておいしいっす。ついつい袋ごと完食です
すみっこさん 男性 41歳 静岡県
最近というか、シーズン2で大場部長が言ってた森永マリー、東ハトオールレーズン、ギンビスアスパラガス、いまだにマイ定番お菓子だねぇ。  この番組はツボをついた情報を教えてくれるよね。
ふにふにまっくすさん 男性 34歳 徳島県
ブラックペッパーの付いているお菓子全般  見るとつい買ってしまう
あっがと〜さん 男性 40歳 茨城県
ユーラクのブラックサンダー 旨い
わわこさん 女性 31歳 広島県
キャラメルコーンの苺ミルク味、抹茶ミルク味 がマイブームです。 期間限定なのが残念でなりません。
さだ丸さん 男性 39歳 岡山県
”Galbo Chips”。CM の『チョコだね〜』というフレーズが耳に残り、食してみたらおおハマり。メタボ腹には困る・・・
コリキシさん 男性 47歳 神奈川県
ハイチュウグリーンアップル
アイマスク村山さん 男性 15歳 山形県
さけるチーズ…おやつとして食べています。
ゆうだまさん 女性 34歳 宮崎県
ガルボチップス
おみやさんさん 男性 35歳 静岡県
No!
用意されたお菓子はなんでも食べる良い子(大人!?)です。
ジーノさん 男性 36歳 山口県
でも、昔っからポテチのコンソメ味が大好き!
newx700さん 男性 33歳 栃木県
昔はよく食べていましたが、今はありません。  歳とともに受け入れなくなってきました。食が細くなってきたような。。。
toyboyさん 男性 38歳 福岡県
最近お菓子と言うものを食べなくなってきた。歳のせいかな?
まんぞうさん 男性 39歳 埼玉県
オトナになると、お菓子が食べたくなくなる  つまみにポテチ 塩味くらいかな
ゴクウさん 男性 35歳 東京都
お酒を飲むようになってからはお菓子は食べなくなりましたね☆
よってぃんさん 男性 35歳 栃木県
お菓子大好き人間ですが、現在ダイエット中…  効果は確実に出ているので言うことなしですが、ちょっと口寂しい今日この頃です。
ござるさん 男性 25歳 神奈川県
一時期は仕事中に小腹が減った時や、帰宅後にビール飲みながらスナック菓子とか食べていましたが、最近はほとんど食べなくなりました。  だからといって過去に不摂生でたるんでしまったお腹は簡単には引っ込みませんが。。。
へいはちさん 男性 38歳 東京都
メタボと虫歯の為、お菓子食べれません。個人的には  香川県のかまどのフランソワが気に入っています。
コキュウさん 男性 38歳 大阪府
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE