Survey Data 210
Q210. DVDソフトって最近買ってますか?

昨今のDVD売上不振を裏付ける結果に。
ブルーレイ転換期というのも一つの理由かもしれません。
Yes! 23%
No! 77%
Yes!
”特上カバチ”DVD-BOX
 今、”法務FP家”になるべく某通信教育にて法律学習の日々を送っています。”特上カバチ”に出てくる先生方は手ごろな報酬で弱者を守る”街の法律家”とも言うべき人達であり、「あぁ〜、俺もいつか、そうなりたいなぁ・・・。」って思ってしまう「人生のバイブル」となる事、間違いなし !? 予約は入れたので発売日が今からとても楽しみです。
SFP-J401Kさん 男性 44歳 静岡県
20世紀少年-最終章-ぼくらの旗
特典映像とか封入特典とか“特典”に弱い日本人デス(笑)
jLso☆619さん 男性 33歳 石川県
8時だよ!全員集合 ほか
よく買います。昔のテレビのものなんかを特に。今のテレビ番組がつまらないんで、その反動かもしれません。もっとも、買ったまま封もあけていないのが結構ありますが。
むひょさん 男性 39歳 群馬県
ガンダムとユニコーン
アニメと好きなアーティスト。  (ガンダムUCではないです)
長猫さん 男性 38歳 長野県
サマーウォーズ
ほんとはBDがほしかったんだけど、高い・・・。
よろよろさん 男性 31歳 兵庫県
ハリーポッターシリーズ
気に入った映画は買っています。  特典映像は買わないと見ることができないので。  ハリポタはミニゲームもあって楽しいです。
さむっち♀さん 女性 36歳 長野県
プール
大好きな映画や、アーティストは買います!!  いつでも見れるので。  初回限定には弱いです。
水色白衣さん 女性 33歳 秋田県
ブラックホークダウン
映画のソフトを手当たり次第・・・。お金の続く限り・・・。
不安タジスタさん 男性 29歳 静岡県
フレンズ第10シーズン
今更ですが、以前に見ていたアメリカドラマシリーズ。  仕事のストレス解消に買ってしまいました。
ゆうたんたんさん 男性 38歳 東京都
モンティパイソンのDVD-BOX
一年に一回ぐらい?自分へのご褒美として。
あるばとろーすさん 男性 30歳 奈良県
レッドクリフl・ll
映画館で見て気に入ったものを買ってます。  もうDVDソフトじゃなくてBDソフト買うのが多いですけど。
カメケンさん 男性 31歳 愛媛県
五右衛門ロック
劇団新感線の劇場DVDです去年の9月頃購入が最新です  とても楽しいので安部さんも一度見てください、ちなみに森山未来さんや北大路さんも出ています、主演は古田新太さんです!
ちぬきちさん 男性 43歳 兵庫県
攻殻機動隊
いい歳して・・・なんて思ったのですがネット配信か何かでちょっと見かけてから続きが見たくなって集めてしまいました。後は、懐かしい海外ドラマなどがBOXで出たりテレビで見かけた映画なども気になりだしたらブックオフなどで探してしまいます。
ハリー・ザ・レンタさん 男性 41歳 宮城県
水曜どうでしょう
とにかく笑えるDVDと、シリーズですかね。  フラッシュアニメなんかも見ます。鷹の爪とか。  もやさまと、くりーむなんとかと、笑う犬が今とても欲しいです。
店主さん 男性 36歳 長野県
相棒
 テレビドラマの相棒シリーズを全品買ってます。   自宅で何度も見たくなるかどうかを一番に考えます。
あおしさん 男性 37歳 静岡県
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE
深夜にやっていたアニメがシュールで、とても気になっていたので大人買いしてしまいました!
わちゅさん 男性 36歳 北海道
No!
ゲームはしないし、映画のDVDは全てレンタルで済ませるので、買ってないです。 でも、ツタヤの安部礼司コラボコーナーはちゃんとチェックしてますヨ。  
さだ丸さん 男性 41歳 岡山県
最近DVDレンタルが激安だし、どしても見たい映画があれば見に行くので。
かっけぇとうさん 男性 32歳 山形県
もっぱらレンタル。金もないが、見る時間もない。
すみっこさん 男性 42歳 静岡県
平日は帰宅時間が遅すぎて  家でゆっくりDVDを観る時間が  ありません。  休日はもっぱら録画したTV番組チェックと  ラジオで安部礼司を聴いています。
セメント運搬船さん 男性 32歳 香川県
欲しいものはたくさんあるのですが、高くて躊躇してしまいます。買うとしても、吟味に吟味を重ねてから、やっと購入!といった感じです。
フクチソさん 女性 25歳 兵庫県
こども中心の生活になり、自分の物が自由に購入できません。  
まっちゃんさん 男性 39歳 岩手県
you tubeや、光回線の映画配信を見ています。
きりんじさん 男性 36歳 岩手県
映画を家でゆっくりみることがほとんど無いので買いません。  家にある唯一のDVDはずいぶん前に買った「ピタゴラスイッチ」のDVDだけです。
ぱんだぱぱさん 男性 32歳 大阪府
CDはAMAZONでよく買ってます。    安部くんも課長ですね。  安部くんより一つ年上のボクは,2007年から課長やってます。  中間管理職,ツライですね。
しんいちろーさん 男性 39歳 茨城県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE