Survey Data 219
Q219. 今、おしゃれなファッション・ブランドだなと
思うのはどんなブランドですか?

「しまむら」と「ユニクロ」がダントツの人気ブランドですね。
ANSWER
ROSE BUD
シンプル、派手、セクシー、すべてを兼ね備えてます
水色白衣さん 女性 34歳 秋田県
IFQ
とにかく安い
すみっこさん 男性 42歳 静岡県
ユニクロ
クールビズ期間は、半袖ボタンダウン数着で回せます。秋口の夏物セールで買いだめし、翌年夏にサラを着たりしています。紳士服量販店よりオシャレで着やすく、一番はリーズナブルなのが気に入っています。
三十路のミソッカスさん 男性 32歳 大阪府
パタゴニア
機能優先のデザインと品質。流行は追いすぎず、遅れすぎず。何より環境を意識した取り組みはチョー「おしゃれ」だと思います!
もとチャンさん 男性 34歳 新潟県
genten
ブランドが前面に出るわけでなく、  でも質は良い。
ゴローさん 男性 36歳 静岡県
しまむら
ブランド全然わかりましぇ〜ん。最近、衣料品は「ファッションセンターしまむら」でしか買ってません。
いすたさん 男性 37歳 埼玉県
エストネーション
セレクトショップなので、正確にはブランドではないです。すみません。今は、ひとつだけ挙げられるような特筆すべきブランドってないように思います。ここのオリジナルはリーズナブル(1〜3万円以内)で、しかもユニクロみたいにちょっと安っぽい?って感じがなくて、デザインも素材もクオリティが高いほうだと思います。買い物はほぼ「エストネーション」に行きます。
いずみさん 女性 33歳 東京都
ユニクロ
あの値段で、でもオシャレ。流石ですよ。今はかなりお世話になっております。でもカバンはポーターがいい。
yoshyさん 男性 38歳 静岡県
ANSWER
しまむら
ブランドかどうか微妙ですがなんだかんだ言っても安いっす! 妻も大のお気に入りでかなりの頻度で行ってます
ティーダ買っちゃったさん 男性 34歳 大阪府
EDIFICE
若すぎず、大人すぎずのフレンチカジュアルだと思います。価格も少し背伸びですが、無理ではない絶妙さです。ただし、シルエットが細いので太るときついです!  
ウルトラレフティーさん 男性 29歳 東京都
SOPHNET
スタンダードな中にも毎シーズン個性がある。  普通に見えて非常に細かいディテールを組み合わせてあり、長く愛用できるところがいいブランドだなぁと思う。
かとしん3さん 男性 29歳 北海道
モンベル
アウトドアのメーカーですが、シンプルで好きです!  合言葉は『機能美!』
カンバさん 男性 39歳 京都府
しまむら
今日は派手にいくか!も、今日はナチュラルに…も、渋目にいくかな!も全てここで揃うので!  クローゼットの中はしまむらで溢れてます。    他の銘柄の葺くなんてな〜ンにも無いよ〜 オロロ〜ン  ん!そう言えば誰かが昔言ってましたが、しまむらがある所は田舎が多いってほんとですか?
ゴルタンさん 男性 38歳 長野県
モンベル
すいません。洋服が出てくる雑誌はBE-PAL位しか読んでないのでアウトドアブランドしか分かりません。  仙台に来てから平日の服装は作業着だし・・・
ハリー・ザ・レンタさん 男性 41歳 宮城県
ユニクロ
我ら庶民の味方、今のご時勢手ごろな価格
とんきちさん 男性 39歳 長野県
UNIQLO(ユニクロ)
サイズ・カラーが豊富、そしてデザインが無難なところですかね。それになんといっても、価格がリーズナブルである。ワンシーズンで更新できちゃいますぜ。まぁ次のシーズンも着ていますがね。ところで、UNIQLO(ユニクロ)ってブランドかなぁ・・・。
メタボリアンKさん 男性 43歳 福島県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE