Survey Data 300
Q300. 2012年新たに始めたいこと教えてください。

『去年決めたのはなんだっけ?』という方にいたく共感です!

ANSWER
「心の洗濯」かな(笑)。今、行きつけの図書館に”癒し系”がいてね・・・・。
 SFP−J401Kさん 男性 46歳 静岡県
(出世のための)ゴルフと(体のために)禁煙です。
 すみっこさん 男性 44歳 静岡県
婚活を始めたいですね。  少し遅いかもしれないけど、共に人生を歩んでくれる女性に出会いたいです。
 R1番星さん 男性 35歳 岐阜県
  貯金です。  今は部活に勉強に忙しいけどやりたいことが山ほどあるから全部終わったら貯めてきたお金でいろんなことがしたい!
 てっちょむさん 男性 17歳 山形県
残業を減らす事ですかね。厄年だし、あまり無理すると身体にきそうなので、やや手を抜く感じで、プライベートに力を入れます。
 yoshyさん 男性 40歳 静岡県
新たな決意で臨むのが、夢のログハウス資金です。ついつい、目先の物欲に負け、色々買ってしまうので、先を見据えて買い物をすること。しかし、夢を叶えるには色々我慢せねばと思いながら…20代のオレ!貯金はどうした…貯まってないぞ…30代のオレ!もっと頑張れよ。夢は叶えなければ!!今年が勝負!でも、車検だ〜!10年戦士の愛車は車検更新予定だけど…色々と高いだろうなぁ〜ivi
 看板番長さん 男性 31歳 北海道
身体の悪いところを治すことです。今通いたいのは、歯科医と循環器科ですw  
 無職透明さん 男性 33歳 静岡県
出来れば転職したいです。
 かずびんさん 男性 44歳 北海道
クラシックギターで音楽をアルペジオで奏でたいです。
 ギャオスさん 男性 22歳 栃木県
恋をしたい!
 あまねさん 女性 30歳 宮城県
今年は、自動車を買い替えたい!  そのための貯金を始めます(笑)
 たけちさん 男性 34歳 静岡県
筋トレとジョギング・・・って毎年言ってる。
 いすたさん 男性 39歳 埼玉県
今年は仕事を辞めて原付で日本一周したいです!!    去年新卒採用され今の会社に入ったものの  なんか自分のやりたいこととのギャップが大きく  毎日が嫌になってしまった    いろいろ考えた結果、若い今だからこそデキルコトはなにかと考え  日本一周をやってみようと思いました    最近は安部礼司のHPのご当地情報を見ながら見て回るところ探しています  
 hahahaさん 男性 23歳 北海道
今年こそ、転職したいです。  新卒で入って今年2年目。上司先輩後輩に恵まれていて昨年は決意が鈍ってしまいましたが、自分を見つめ自分が活き活きと働ける場所を見つけたいです。
 れもんさん 女性 25歳 東京都
本当に、今の仕事を今後も続けていくのか いけれるのか考えて答えを出したいです。子供も生まれてくることですし 真剣に考えたいです。
 アクセルさん 男性 36歳 兵庫県
起業する!!
 薫さん 男性 43歳 京都府
ANSWER
自己流を脱してゴルフをちゃんと習いたい。10年ちかくやってるのに100を切れないなんて。
 あきら・さん 男性 36歳 東京都
フルマラソン走りたいです!!  昨年、ハーフ完走できたんでフルいけるかな〜と。  でも正月太りで4kg増(泣)  まずは体重しぼらねば…  
 ヨッシーパパさん 男性 38歳 香川県
体質改善。健康診断で血液ドロドロが判明したので。
 こまちゃんさん 女性 43歳 愛知県
庭に自分で井戸を掘る
 ぐるんぱさん 男性 49歳 山形県
む、ムズカシイデスネ。今年は健康第一で!?去年の年頭所感、なんだったっけ^^;
 けんさん 男性 38歳 佐賀県
今年で47歳そろそろ体も大事にしたいから週に1度は、休肝日を作ろうと思います。
 双子のパパさん 男性 46歳 群馬県
無駄遣い。  冷静に振り返ってみるとムダな買い物の多いこと。  とりあえずコンビニに行く回数を1日1回以下にしたいです。
 長猫さん 男性 39歳 長野県
去年、32歳にして初めて免許を取ったので今年は車を買って旦那さまといろんなとこにドライブしたいです。今欲しいのはキューブかマーチです!
 あきはなさん 女性 33歳 秋田県
2012年は、キャンプをしてみたいです。  今までしたことがないので不安もありますが、  楽しみです!!
 サロモンさん 男性 35歳 埼玉県
大型のバイク免許を取りに行くぞ!  中型の免許は持っているけど、会社の仲間たちが  次々に大型の免許を取っているから自分もとりにいくぞー  ちなみに30代のサラリーマンて、どれぐらいバイクの  免許を取得しているのかな?調査してもらいたいなー!
 3匹のコブタオヤジさん 男性 33歳 福岡県
バイクの免許が取りたいです!
 ヨコヤマさん 男性 40歳 岡山県
・専門学校で取れなかった資格に再挑戦!  ・ランニングを週3回以上  ・大型2種免許、牽引免許、普通自動二輪取得したい!    …たぶんランニング以外できなさそう…
 おかぽんさん 男性 25歳 北海道
 朝ヨガです。   去年は体調が悪い日が多かったので、2012年の目標は「健康一番」でいきたいと思います。   41歳になると朝も早く目が覚めるのでちょうどいいかなと思い挑戦します。
 がんちょんみーさん 男性 41歳 沖縄県
私は、今まで以上に家族のために頑張りたいと思います。空回りしているというか、欲が強いというか。自分の欠点をちゃんと見つめ直して、家族の幸せのためにこの1年に掛けます。
 hskrさん 男性 41歳 熊本県
ダイエット&ウォーキングです。ウエイトダウンと弛んでしっまたお腹を引き締め磐梯山(1819m)登山にチャレンジしたいと思います。しかし、職場や家での食べ物の誘惑と日夜戦い続けております。   あ、もう始てしまいましたね。
 メタボリアン・Kさん 男性 44歳 福島県
エコカー購入
 みかんマンさん 男性 37歳 愛媛県
COPYRIGHT(c)TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. CLOSE