どうも、あ、安部礼司です!
いやあ、男ってやつは・・・ほんとにいつまでたっても
なんていいますか・・・チョコを欲しがる生き物なんですねえ。

デスクの上を綺麗にする大場部長、
その期待に鼻孔を膨らませる様は、
なんだか中学二年生が下駄箱をのぞく、
あの顔つきなのです。

さて、飯野平太。
元気なかったんだけど、
復活したみたいです。よかった!

毎日毎日、生きていくのは大変ですよね。
それでも、日々、たったひとつでも幸せの種を
見つけられたらと思う今日この頃です。

まだまだ寒い日が続きますね。
雪の多い地方のみなさん、大変だと思いますが、
どうか、お身体、気をつけて。

来週もまた日曜日の黄昏時に会いましょうね!
あ、安部礼司でした☆チャオ!