安部礼司の公式ブログ


FM AVERAGE、駆け抜けました!
(18年02月04日)
こんにちは!
今週はちゃんと更新、させていただきます!
安部礼司ですっ!
というわけで今週は、
さっそく先週の「あべフェス」振り返りスペシャル!
あらためまして、
先週、会場でお会いしたみなさん!
全国から応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました!
毎年毎年思うんですが、
日曜日の黄昏時、ラジオの前で繋がっている
全国のみなさんと、こうやって
実際にワイワイできること、
本当にありがたく、嬉しく思います。
僕の平凡な日常を、
こんなに多くの人が共感してくれて、
一緒に笑って、泣いて、くれている。
「シーズン1から聞いてます!」
「中学生のころから聞いてます!」
「最近ハマって聞き始めました!」
ひとりひとりが、初めて会うはずなのに、
まるで昔からの友達のように思ってくれて、
本当にうれしくなりました。
また是非とも!あべフェスでお会いしましょう!
今年もありがとうございました!
というわけで安部礼司でした!
チャオ★


前[P.1/2]
コメント(5)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.