ちーっす!!あ、安部礼司です。


このところ、残業につぐ残業でヘロヘロの安部れす。
この三連休もさ、休みは一日だけ。なんか、休みは二日以上ないと
疲れ、とれなくないですか?一日は、泥のように爆睡して、翌日は
部屋でゆっくりDVD。これでしょ。理想の週末。
え?違う?さみしい?まあなあ。んでもって通いだした
『パン教室」。楽しいですよ。ただ、いけばいくほど見えてくる
我が身の不器用さ。オレ、自分で思ってたより、ひととおんなじように
できないことに気がついたっす。
いちおう、飯野や優ちゃんには、「ああ、パンは気持ちいいよう」
って明るく言ってるけど、実際、この間なんか、焼きあがったパン、
オレのだけ、縄文式土器みたいな色してたからなあ。


みなさん、コメントの書き込み、ほんとありがとうございます!!
日曜の17時っていう、ともすればめっちゃブルー入る時間を
一緒に共有できるのが、なにより嬉しいです。
みなさんのコメント読んでると、励まされるんですよ。
背中押されるっていうのかな。
街が、なんだかクリスマスっぽくなってきましたね。
毎年、この時期、心がきゅんとかなっちゃったんですが
今年は、オレ、頑張ります。
って何を頑張るかっていうと、仕事はもちろんだけど、
その、つまり、恋って名のパンを焼き上げたいっていうか。
うわ、やべ、赤面!!


んで、みなさんに、質問。
みなさんのクリスマスの思い出、大募集で−す!
哀しいやつから、辛いやつまで、あ、字、ちょっと違った
哀しいやつから、幸せなものまで。
待ってます。


みなさん、風邪、流行ってるみたいですから、気をつけてくださいね。
お風呂に入ったら、すぐ寝てください。
では、また来週!
来週は、オレ、なんだか気持ちあげていきますんで、よろしく!!


☆今週の進研ゼミを習いたくなっちゃう曲!☆
1.C-Girl / 浅香唯
2.胸さわぎのAfter School / LINDBERG
3.TIME ZONE / 男闘呼組
4.アンパンマンのマーチ / ドリーミング
5.JEALOUSY / 氷室京介
6.日曜はダメよ / 三浦理恵子
7.ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) / 荻野目洋子