みんな、元気でやってるぅ?!!!
いえいっ!
って、テンションあげてみても、ふー、すみません。
ため息です。
(むしゃむしゃ)これ「萩の月」を食べる音。
じっと丸いお菓子を見てます。
ふー。ため息が白いのは、部屋が寒いから。


サラリーマンになって、最初にボーナスもらったときの
感動!ほどじゃないけど、やっぱり嬉しいんだよなあ、ボーナス。
いちおう何を買おうかなって、思う。それがいいんだよ。うん。
まあ炊飯器買っちゃったわけだけど。
暖房器具ってさ、一年中使わないじゃない。
結局、部屋についてるエアコンでいいかなって。
でもさ、このエアコン、けっこう古くて、ずっとつけてると
すごい音がしてくるし、あと、部屋の中が、めちゃめちゃ乾燥するんだよなあ。
もともと、乾燥肌なわけ。唇もいっつも乾いてて、
リップが手放せない。
エアコンつけっぱなしで、寝ちゃったときに、悲劇は起きた。
朝、唇がパリパリ。あくびした瞬間に、わー裂ける!


って、乾いてるのは、唇だけじゃありません。。。
街がクリスマスでキラキラしてきて
どんどん追い込まれてます。
加奈さんから、誘われてるわけじゃないんだけどね。


ああ、現実逃避したい。
ガンダムのDVDでも観たいな。
「安部礼司、行きます!!」って叫びたい!


えー年末年始の行事についての
お答え、あざーっす!
今回の質問は、先走って、ずばり!
「バレンタインの思い出」。
ちなみに、僕は、中学のとき、机の中に
チョコを入れておいてくれた女子がいたんだけど、
机の中がぐちゃぐちゃで、結局、そのチョコの存在に
気がついたのは、夏休み前だった、っていうトホホな
思い出が。。。



では、来週も待ってます!!

☆今週の名曲ぞろいで困っちゃう!☆
1.YAH YAH YAH / CHAGE & ASKA
2.田園 / 玉置浩二
3.LOVE LOVE LOVE / DREAMS COME TRUE
4.遠い街のどこかで・・・ / 中山美穂
5.揺れる想い / ZARD
6.OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊
7.浪漫飛行 / 米米CLUB