会社の後輩に「先輩のブログ、なんだかよくわからないっスね」と言われてしまった。
「ブログって何書いてもいいんじゃないの?」と詰め寄ると「美味しい料理を食べた」とか「こんな面白い場所に行った」とかがフツーで今風だとおっしゃる。
フツーってなんだ〜!今風ってなんだ〜っ!今風って言葉はイケてるのかな。。。

それすらももう自信ないもんなぁ。。。

正直言うと最近、自分がちょっと”おっさん”の初期段階に突入してしまったんじゃないか、と思う時がある。僕が毎日通ってる神保町は学生も多い。学生とサラリーマンが肩を並べてご飯を食べてる風景はいかにも神保町ならではの風情として好きだ。だが、、、
スーツの着慣れないフレッシャーズくんたちが街に溢れるこの季節。パワー全開で笑い転げてる学生とうぶなフレッシャーズの間にいるとふいに実感しちゃうんですよねぇ。。。

はぁ〜、なんか最近、俺、大盛りにしなくなったなぁ〜。