ちっす!安部です。あ、安部礼司です。
安部の部は、倍じゃないし、安倍の安は、阿じゃないです。念のため。
ブログ更新してる暇あったら、仙台でも石巻でも行けちゅーの!
という声も、まあ、ありますが・・・。


えー昔から僕は、嫌なこと、辛いことは
できるだけ先延ばしにする性格でありまして。
嫌な予感がするときは、動きません。
えー、ほんとに見ないようにします。


たとえば仕事でも、トラブったらすぐ謝りに行け!が
鉄則ですが、けっこうズルズルひっぱります。
ひっぱってよかったことなんて一回もないのに。。。


というわけで(どういうわけ?)
加奈さんに関しては、いまは・・・うーん動けない。
刈谷も不吉なこと言うしなあ。


えー気を取り直して、山形。
いいところだったなあ。寒かったけど、何よりひとがあったかい。
帰りは新幹線にしたんですが、
新庄駅で、僕が落としたコンタクトを一緒に探してくれた
福原さん、大場さん、鈴木くん、ほんとにありがとうございましたっ!
結局、自分で踏んでしまったわけですが・・・。トホホ。
カニエル・ダールさん、ご馳走さまでしたっ!
「あべ」って言葉が、「行こう」って意味というのは、なんか象徴的。
そうだ。行こう!って何処へ?オレ、何処に行けばいいのか。


あ、コミックの話。
えー漫画化していただくのは、ジャーン!
「しりあがり寿さん」でーーーす!!
日本初のコミックのフリーペーパー『コミックガンボ』で連載されます。
配布されるのは、首都圏のJRの駅で。

『東京以外の地方はどうやって読めばいいの?』
との声も聞こえてきそうですが、大丈夫!!
東京以外にお住まいの方も、PCサイトもしくはモバイルサイト上には
毎週火曜日マンガがUPされます!

詳しくは、http://gumbo.jpをご覧ください。


あの、来週は、そんなわけでコミックの話題で突っ走ります!!
なんか、飯野のお母さんが東京にくるらしいんだけど、
どうなるんだろ。
もう加奈さんでも、カナさんでも、なんでも来い!!


あ、最後に質問。
あの、みなさん、えっとですね。もし、もしですよ。
僕、『あ、安部礼司』が映画化されるとしたら、俳優さんは、誰がいいと思いますか?
ちなみに、自分では、そうだな、織田とか、唐沢とか、かな、カナ、加奈。


来週も、よろしく!



☆コミック化記念!寿な曲たち!☆
1.My Foreplay Music サザンオールスターズ
2.じゃあね おニャン子クラブ
3.スペシャルボーイフレンド GO−BANG’S
4.KOME KOME WAR 米米CLUB
5.悲しみがとまらない 杏里
6.北風〜君にとどきますように〜 槇原敬之
7.悲しみは雪のように 浜田省吾