あ、安部です。安部礼司です。
いま、サロン・ド・ロンから帰ってきました。
押入れに、刈谷勇がいないことを確認して、
パソコンたちあげて・・・。

今日起こった出来事を、反芻してみたわけです。

オレ、結衣子ちゃんと、その・・・。
おばあちゃんの髪を一生懸命切っている結衣子ちゃんが
いとおしくて、いとおしくて。
いままで味わったことのない、熱い思いが。

もしかしたら、久しぶりに会った柿村カテリーナ和子のことが
影響したかも。
あいつ、ほんとに綺麗になってた。
そう、ひとは、一年で変わる。

できれば、いい方に変わっていきたいですよね。

来週は、忘年会です。
この時期になるとみんな言いますよね。
「一年、早いよねえ」って。
ここでみなさんに質問です。
みなさんが、今年を振り返って、
「忘れたいことは、何ですか?」もしくは
「覚えておきたいことは、何ですか?」

ちなみにオレは・・・えっと、
クリスマス終わってから考えます。

なんか、サロン・ド・ロンにいたとき、
誰かに見られたような気がしたんですが・・・、
来週は、それが解明されちゃうんでしょうね。
では、また来週!!

はじける忘年会、ご期待ください!!
チャオ☆


★この曲も気がつけばかなり古いなぁって曲たち!★
M1 ロマンスの神様 広瀬香美
M2 瞳はダイアモンド 松田聖子
M3 I SAW THE LIGHT WORKSHY
M4 TEARS IN HEAVEN Eric Claptin
M5 in the future hitomi
M6 Automatic 宇多田ヒカル
M7 KISS プリンセス・プリンセス