3連休のド真ん中、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
安部礼司です!


いやあ、それにしても。
今週入ってきたハケンのサトミちゃん、なんつーか、えらく・・・
個性的な、変わったコだったなあ・・・


ていうか、ああいう若いコが入るたびに、
つくづく、ジェネレーションギャップってヤツを実感。
『大人の階段』、のぼってのぼってのぼりまくっちゃってる、気づけばイイ歳の自分に、
軽くタメ息、なのであります・・・


無理して若ぶって食べたメガマックも、確実に胃にもたれちゃってるしね!
でもすげえよメガマック、一個で800キロカロリー弱って!
みなさんも、人生が分からなくなった時とか、是非どうぞ。
軽い悩みくらいは吹っ飛んでしまうこと、請け合いデス☆


そうそう、軽い悩みといえば・・・
なんかニュースでやってましたよね、NASAの女性飛行士の。
恋で思い詰めて、1500キロもの道のりをクルマで激走、ってヤツ。
何かと『オムツ』の件だけが面白おかしく取り沙汰されるあのニュースですが、
でも、よくよく考えてみるとさあ・・・
『オムツ』をつけてまで恋敵に張り合いたいと思った、
彼女の執念、ていうか、恋するパワーって、ちょっとすごくない?
もちろん彼女にはちゃんとした家庭もあって、
宇宙飛行士と言う、立派に果たさねばならない職務もあるのだけれども、
そんなこんなをも振り切って、何ならオムツをつけてまでも、
彼女は、自分の気持ちに、正直に生きたんだな、って考えると・・・
なんかちょっと、ただ『笑える』っていうより、実はかな〜り、切ないニュースだなあって、
そんな事を考えた、ワタクシなのでありました・・・


自分の気持ちに正直に生きる・・・
単純な事が、一番難しいんだよねえ・・・マジで。


さて、そんなこんなで、今週の質問!
といきたいところなのですが・・・
今週は、質問、というより、実はみなさんに、お願いがあります。


いよいよ3月に納期がせまった、開発中の『ご当地ナビ』なのですが、
完成に向けて、全国のみなさんのお力を、是非ともお貸し下さいませんでしょうか?
みなさんのお住まいの地域のご当地情報、ここで、今一度、大募集、させて下さい!


みなさんから頂いたご当地データが、『ご当地ナビ』の完成の大きな助けになります!
安部礼司を助けると思って!みなさんのご協力、お待ちしております!


下記のリンクからアンケートページにジャンプしますので、
何卒!何卒!書き込み、よろしくお願いしますです!


あとこのブログへの応援メッッセージも、引き続き大歓迎なんで、こちらもヨロシク。
てか最近、コメント数、ちょっと減ってるよね・・・
コメント数=ボクの好感度、なんて考えると・・・
またメガマックを食べたくなってしまう、ワタクシなのでありました・・・


それではみなさん、
すてきな連休をお過ごし下さいね!
安部礼司でした!
チャオ☆


☆今週のチョコ代わりににもらいたい曲!☆
1.嵐の素顔 工藤静香
2.MATERIAL GIRL MADONNA
3.今夜もEAT IT アル・ヤンコビック
4.ミラクル・ガール 永井真理子
5.Valentine's RADIO 松任谷由実
6.かっこつかないね 田原俊彦
7.バレンタイン・キッス 国生さゆり withおニャン子クラブ