まずは、
ありがとうございます!!
みなさまのおかげで、続行です!『あ、安部礼司』続きます!
安部礼司、さらに精進する所存でございます。
西園寺さん、柿村も、ありがとう!


3月に入ってからは、みなさまにハラハラさせてしまって
申し訳なかったです。ほんと、すみません。。。
この一年、振り返れば、数々の出会いと別れがありました。
少しは成長、できたのかな?
いや、まだまだっす。今回、急に嗅覚が異常に冴えたのには
びっくりしたけど、そんな匂い、っていうか香りが
漂うような製品づくりに邁進します!!


(あ、飯野っす。ひとこと、お礼言いたくて。みなさま、あざーーーっす!
 先輩のこと、これからも、よろしくお願いするっす)


えー前回の僕のブログに、「火遊びしたくなる有名人は?」と
書きましたが、なぜか、大場部長が、僕のブログのコメントを
プリントアウトして見てました。自分の名前が書かれていないか
チェックしてたんですね。


『ご当地』の情報も、できれば引き続き
欲しいです。納品できたとはいえ、まだまだ製品化までの
道のりは長そうですから。
情報は、ほんとありがたいです。


さて、いよいよ4月ですね。
えっと、みなさんに、質問です。
「みなさんが、最近はまってるもの、ナンですか?」
ささいなことでもいいので、教えてくださいね。


えーちなみに僕は、
読書、かな。うふ。
『鈍感力』、読んでます。
ますます、鈍感力に磨きかけます。


来週は、いよいよ次のシーズン。
さあ、どんな展開が待っているんでしょう!ワクワク!


じゃあ、来週まで。バーイ!!


☆今週のやっぱここはこの曲っしょ!!な曲たち!☆
M.MARIONETTE BOOWY
M.あなたに会えてよかった 小泉今日子
M.さよなら人類 たま
M.ほらね、春が来た うしろ髪ひかれ隊
M.さよならだけどさよならじゃない やまだかつてないWINK
M.SOMEDAY 佐野元春
M.さよなら オフコース