♪あと何度卒業すれば、ほんとうの自分に辿り着けるだろう!!
うーん、オザキ、あんたは、すごいぜっ!!


ってなわけで、安部です。
ういっす!先週は、アムロとシャアのボウリングで、盛り上がりましたが、
あくまで、主人公の、安部礼司です。


みなさんのおかげで、「ご当地ナビ」の情報、ほんと
助かってます!!できれば、もっともっとご紹介したいのですが
それだけだと、「ラジオ深夜便」的になってしまうので・・・。


ああ、このごろ、思うのですが、
会社勤めって、卒業っていうか、節目って、あるようでないです。
っていうか、人生そのものが、繰り返しの毎日で、
「何かをやりとげた」「何かから卒業した」ってことが、実感できん。
でも、いやだからこそ、節目を大事にしたいっす。


「ご当地ナビ」を完成させること。
それが、僕の卒業。
うん、がんばりまーっす!!


まだまだ、ご当地の情報、
お待ちしております!!


っといいながら、来週は、ホワイトデー!
さあ、何、買おうかな?え?誰に?
来週も、いろいろありそう。


バイビー!
安部でした。


☆今週の俺いつ卒業したっけ?って振り返っちゃう曲!☆
1.制服 松田聖子
2.人にやさしく THE BLUE HEARTS
3.負けるもんか BARBEE BOYS
4.赤頭巾ちゃん御用心 レイジー
5.ミッドナイト・シャッフル 近藤真彦
6.my graduation(Album version) SPEED
7.卒業 斉藤由貴