あ、安部です。安部礼司です。
福袋のコメント、あざーーっす!
私、安部も買いました。
福袋、いちばんの収穫は、ゆったりとした部屋着。
最近の服って、わりときちっとしてるじゃないですか。
自分のほんとのサイズより、ワンサイズ下げると、おしゃれ、みたいな。
でも、久しぶりに、ひとつ上のサイズのトレーナーが入っていて、
これが、うれしいくらい、リラックス!
あ、でも、これってオヤジ化の第一歩だと、
言われました。

そして年頭所感。
どうやら、すごいこと言っちゃったみたいで・・・。
思い出すと、手に汗かいちゃいます。
ただ、越えたい気持ちは、嘘じゃなく、まあ毎年、
この時期だけは、気合が入るわけですが・・・。

えっと、結衣子さん。
呼び出される前に、こちらから連絡すべきだと
思います。
逢うときは、ほんとドキドキして。
でも、まああんなふうに言ってくれて、
よりいっそう、こりゃ安部礼司、
しっかりせい!って叱咤した次第です。

えー、ここで質問です。
みなさんの年頭所感。
今年、夏までにやってみたいことって
何ですか?
ちなみに僕は、恥ずかしながら、
初めて貯金ってもんにトライしてみたいな、と。
お金貯めて、どうするって?
まあ、もしものとき(?)のため、ですかね。
いままで、うまくできたためしがないんですよ。
クルマも欲しいしなあ。。。

では、また来週。
来週は、安部礼司に、なんだかオヤジ化の深刻な(?)
問題勃発?

お聞きのがしなく!!
チャオ☆


★今週のキターーーーーっって叫びたくなる曲!★
M1 RUNAWAY TRAIN / BOOWY
M2 じゃあね / おニャン子クラブ
M3 真夜中のドア〜Stay With Me〜 / 松原みき
M4 今年の冬 / 槇原敬之
M5 オゾンのダンス / たま
M6 KODO-鼓動- / 織田裕二
M7 ろくなもんじゃねえ  / 長渕剛