あ、安部です。安部礼司です。
またまたくさんのコメント、ありがとうございます!
寒さ対策、半身浴ってのに、トライしたんですが
ダメです。背中、スースーして。

えっと、いま、めちゃめちゃ体、痛いです。
久しぶりに運動すると、ちょっと遅れて筋肉痛が
きたりするんですよね。
ゴルフって、あんまり激しくないスポーツっていうイメージ
ありますけど、あのぉ僕はですね、クラブ数本持って
走り回るわけです。球があっちいったりこっちいったりするもんで。
まあ、人生も、バタバタ走り回ることが多いわけですが・・・。

それにしても、エンディにはびっくりした。
あいつも、日々抑制してるというか、我慢して作られた
キャラクターなんだなあって思いました。
そうだよなあ、みんな抑えるとこは抑えて生きてるんだよなあ。
そう考えたら、なんだか全てがイトオシク思えたのでした。

最近、またいちだんと寒いですよね。
みなさん、からだ、冷えてませんか?
この間、通勤途中で、あんまり寒かったから
「よし、自販機であったかいコーヒー買おう!」
って思ったのに、後ろに怖そうなおじさんが待っていたので
焦ってしまい、つい押してしまったのが、
冷たい缶コーヒー。しかもブラック。間違えたとか思われたくないから、
平気な顔して飲んだら、からだ冷えて冷えて。
自販機のボタンは、よく見てから押しましょう。
あーちなみに、そんなときも缶コーヒーを飲む前は
そっとティッシュでプルリングのあたりを拭く、
意外に神経質な安部礼司でした。

えー、ここで質問です。

ズバリ、みなさんの最近の悩み、教えてください!!
なんでもいいです。
安部礼司に話して、スッキリしてください!

では、また来週。
来週は、節分!ウチに会社にも変なイベントがっ!!?
じゃあね。チャオ☆


★今週のダイヤモンドが欲しくなっちゃう曲!!★
M1 KISS IN THE MOONLIGHT / up-beat
M2 JUST ONE MORE KISS / BUCK-TICK
M3 Oh!Ny Precious! / m.c.A・T
M4 贈る言葉 / 海援隊
M5 RELAX / J-WALK
M6 Magical Dreamer / LINDBERG
M7 危険な女神 / KATSUMI