えっと、みなさま
ステッカー、ゲットのため、お忙しいところ
足を運んでくださって
ありがとうございます!!
大反響!!
安部、めちゃめちゃ、うれしいです!!

ぜひ、クルマや、携帯電話に貼ってみてください。
「え?あなたも聴いてるの?」「え?あなたも?」とか
会話がはずんだり、ひとの輪が広がったりしたらイイナァ。

といいながら、顔に吹き出物とかできると
途端に、自信、なくなりません?
自信ってやつは、やっかいで、
一瞬で吹き飛ぶからなあ。

な〜んか、街がクリスマス模様に変わったからか
飯野と、西くみの言動が不安定に見えてしかたないのは
ボクだけでしょうか?

さあ、今年もあと一ヶ月。
仕事も追い込みだぁっ。
みなさん、がんばりましょうね!!

えー引き続き、アマゾン、ツタヤオンラインでは
脚本集の予約受付中です!
あ、そうそうN−LINKで、北海道旅行の様子も
チェックしてくださいね!
「安部家のクルマ大作戦」の投票も、追い込み!デス

来週は、いよいよ飯野が、まさかの行動に出る?!
お楽しみに!
ビタミン不足の安部礼司でした。
チャオ☆


★今週の人生の大先輩がたの曲たち!!★
M1 夢であるように DEEN
M2 ルージュの伝言 荒井由実
M3 風に吹かれて オフコース
M4 旅人のうた 中島みゆき
M5 告白 竹内まりや
M6 true colors シンディ・ローパー
M7 The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之