あ、安部です。安部礼司です。
とりあえず、クラッカー鳴らします。
(パンパーン!!!)

というわけで、みなさまのおかげで、
100回の放送を迎えることができましたっ!!

安部礼司、発泡酒を飲みながら、ひとり感無量!!
だって、だって、みなさんは、いつだって優しかった。
誕生日だといっては、たくさんの「おめでとう」メール。
仕事で納品完了したら、「よくやった」と誉めてくださり、
恋がうまくいったら「デレデレすんな」と戒めてくれて、
やっぱり恋に破れたら「いいひとに出逢ったと思おう」と
励ましてくださり。
ひとの心を傷つけたときも、叱ってくれて。
分室に移ることになっても、辛抱強く、応援を続けてくれて。

安部礼司・・・、くー今日は、今夜は、
みなさんと一緒に飲みたい気分です。

みなさん、お酒を飲めるひとも飲めないひとも、飲んじゃダメなひとも
とりあえず、用意してもらっていいですか?グラス。
いきますよ。
えーほんとうにありがとうございました。これを通過点として
200回、2000回、20000000回目指して、
がんばりますので、これからも応援、よろしくお願いいたします!!
では、乾杯!!
(カチーン!)

安部礼司、2月24日を、新しい記念日にします。

あ、で、今週の質問。
みなさんの「記念日」教えてください。
他の人には、関係ないかもしれない一日だけど、
人生って、いったいいくつ記念日をつくることができるかだと思います。

あ、TOKYO−FMさん、日産自動車さん、そして刈谷勇くん、
花、ありがとうございます。
(アハハハハハハハハッハ)
ん?いま、笑い声が聞こえた?

来週は、もう3月。
企画考えなきゃ・・・あ、でも今夜は飲んじゃおう!
じゃあ、また来週。
101回目もよろしく!!


★今週のいやぁ〜そんな曲までかけちゃうの!?な曲たち!!
M1 Heart&Soul  / 浜田麻里
M2 十七歳の地図 / 尾崎豊
M3 真っ赤な自転車 / おニャン子クラブ
M4 携帯哀歌 / 東京プリン
M5 Don't Stop 'Til You Get Enough / MICHAEL JACKSON
M6 デイ・ドリーム・ビリーバー / ザ・タイマーズ
M7 ANGEL / 氷室京介
M8 北酒場 / 細川たかし