あ、安部です。安部礼司です。
いつもたくさんのコメント、
あざーーっす!

ドライブの選曲、ありがとうございました!!
参考にさせていただきますね。
あ、4月6日、お誕生日のかたいらしたんですね、
おめでとうございます!

さてさてみなさんは、どんな4月をお過ごしですか?
な〜んて、余裕かましてるばやいじゃないっす。

えっと、オレのほうは、けっこうバタバタな感じなわけで。
新人研修も、まあ大変なんですが・・・。
つまりは、その、いわゆる「できちゃった婚」にむけて
まっしぐら。

賛否両論、しかと受け止めていく所存です。
ご指導ご鞭撻
よろしくお願いいたします。

で、やっと・・・、

やっと、ちゃんとプロポーズできました。
(どんだけ時間かかっとんじゃい!という声も
聴こえてきますが・・・)

これから想定される様々な通過儀式に
思いを馳せつつも、
毎日、通勤電車に揺られ、仕事をして
という日常は変わらず、
やっぱり人生って、忙しいっすね。
早く来い来いGW!!

えーここでみなさんにぜひ質問。
(以前にもおうかがいしたような気もしますが)

みなさんのストレス発散法、
教えてください!

えっと、来週は、ひょんなことから、
ひょんな展開になりそうで・・・。
ああ、無事に4月というでっかい壁を乗り越えることが
できるのか???
じゃあ、また来週!!


★今週の祝!プロポーズの曲!!★
M1.I Should Be So Lucky カイリー・ミノーグ
M2.RADIO JUDY AND MARY
M3.素敵なラブリーボーイ 小泉今日子
M4.ハリウッド・スキャンダル 郷ひろみ
M5.浮気なパレット・キャット ハウンド・ドッグ
M6.ハリケーン シャネルズ
M7.Get Along Together 〜愛を贈りたいから〜 山根康広
M8.99Blues 佐野元春
M9.摩訶不思議アドベンチャー! 高橋洋樹