うっす!あ、あ、安部礼司です。
みなさん、元気ですか?
物価と湿度が上がっても、
負けないで、がんばっていきまっしょい!!

というワケで、
ワタクシ、優ちゃんのお母さんに会った、わけで。
といいながら、ちゃんとお話はできず。
それが、残念のような、ちょっぴりホッとしているような。

イヤ、やっぱ、ゆっくり話してみたかった。
そもそもなんで「結婚反対!」なのか、
訊いてみたかったデス。

ココナッツの香りとともに現れた優ちゃんママ。
デキル!ってかんじの空気はまとっていたケド、
決して、イヤなかんじはしなかったナァ。
ただ、カッコ悪いとこ見られたので
挽回したいよぅ!!

今度日本に帰ってきたら、
おかあさんが好きな肉じゃが
オレが作りますんで、
そこんとこヨロシク!

さてさて、来週は、なんだかまたまた
た〜いへんなことに
なっちゃいそうデスっ!
だってだって、今度は、優ちゃんの
お兄ちゃんが、来ちゃうわけで。
おまけに、あの島根に行ってた安室まで、
登場とあいなれば、
この対決は当然、ニュータイプの戦いに
なると思われ・・・。
ど、どんな?な、なんの?タタカイになるのか?

うーん、不穏な予感に胸がドキドキするぅぅ。
みなさん!
来週またお会いしましょう!!

あ、質問、忘れました。
えーみなさん、最近少々バテ気味な安部礼司に
教えてください!
みなさんが疲れたときに頼るもの。
ドリンク?サプリ?お気に入りのCD?
夏になる前に夏バテになりそうな
安部礼司でしたっ!!

チャオ☆


★今週の優ちゃんの家族にささげる曲!★
M1.愛してます 大黒摩季
M2.よろしく哀愁 郷ひろみ
M3.BAD COMMUNICATION B'z
M4.マイ フレンド ZARD
M5.離したくはない T-BOLAN
M6.DAY BY DAY L⇔R
M7.シャアが来る 堀光一路
M8.翔べ!ガンダム 池田鴻