ナイスサーティーズのみなさん!
そして、受験生のみなさん!
24時間、戦ってますか?
毎年この時期、「センター試験」のニュースを聞くと、
意味なく身が引き締まる、安部礼司、ですっ!


今日のオドロキ。
脳って不思議。そして脳ってスゲエ。
もともと、さまざまな危険を回避する為に、
ちょっと大げさなくらい「ネガティブ思考」に出来ている脳を、
いかに意識して「ポジティブ」に「前向き」に働かせることが出来るか?
それだけで随分脳の働きは変わっていく!


自分の中でまだまだ眠っている脳の回路をフル活用することで、
周囲を、そして自分自身を積極的に盛り上げていく!
こんな時代だからこそ、
明るく、前向きに仕事に取り組む姿勢は大切なワケで。
自分の事なんて、誰も見てないと思っていても、
きっと、みんな、見てる。
そして、知らず知らずのうちに、影響を、与えている。
ナイスサーティーズの一員として、明日からも、
みんなにイイ影響を与えられる、
イイ仕事をしていきたいと思う、安部礼司なのでありました。


派遣社員のサトミちゃんも居なくなっちゃうし…
大変だけど頑張ろう!
そしてサトミちゃん、今まで頑張ってくれて本当にありがとう!
また素敵なオトナになった君と会える日を信じています!


そして!3月8日のウエディングパーティー、
本日の一般発売で、
おかげさまで、チケットが完売いたしました!
チケットを予約してくださったみなさん、本当にありがとうございます!
残念ながらチケットが取れなかったみなさん、本当に申し訳ありません!
パーティーまでの道のりは、また、報告させていただきますので、
是非是非、楽しみにお待ちくださいませ。


さて来週は!
サトミちゃんと別れたばかりの、ちょっと弱ってる飯野に、
何者かの、アヤしい誘いが……?

寒い日が続きますが、風邪などひかぬよう、
来週、また元気にお会いしましょう!
ガンバレ!受験生!そして俺!
安部礼司でした!
チャオ☆

★今週のサトミちゃんに送る歌!★
M1 YAH YAH YAH CHAGE & ASKA
M2 勇気のしるし〜リゲインのテーマ〜 牛若丸三郎太
M3 愛・オーランド AURA
M4 PSYCHIC BEAT 久保田利伸
M5 シャララ 渡辺美里
M6 笑顔の行方 DREAMS COME TRUE
M7 The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之