ど、どうも、あ、安部礼司です。
優ちゃんが買ってきたバラが、香っています。
部屋の中に、花があるって、いいデス。

と、ここまで書いて、
刈谷に呼び出されました。
あいつ、大丈夫かな。
なんだか最近、笑い声にハリがないような・・・。

と、ひとの心配をしている場合でもアリマセン。

開発本部をまとめたいと
思いつつ、なかなか部長のミッションをクリアできません。

ただ、いつも思うのは、
いろんなひとがいるから、面白い。
(もちろん、イキナリ公園に呼び出すヤッカイなやつもいますが)

さて、11月ですね。
2009年、悔いがないように、
この二ヶ月、走りましょう!!

みなさんが
今年、あと二ヶ月で
やってみたいこと、
なんですか?

(そんなの、クリスマスまでに彼女つくることしかないっしょ!!)
という飯野の叫びが聴こえてきそうデスケド。

来週は、え?
そんな飯野のために、
モテる秘訣がわかる?

お楽しみに!!

安部礼司でした。
チャオ☆☆☆


★バラはバラは、気高く咲いて〜な歌たち!★
M1:ジュリアン プリンセス・プリンセス
M2:WINE & ROSES #2 -Club Version- RED WARRIORS
M3:Cry On Your Smile 久保田利伸
M4:赤いスイートピー 松田聖子
M5:Shangri−La 電気グルーヴ
M6:ザ・ローズ ベット・ミドラー
M7:The Average Man Keeps Walking.(バラードVer.) 槇原敬之
M8:君は薔薇より美しい 布施明