えっと、
都内を歩いていると、桜の咲き具合が
気になる今日この頃、
みなさん、お元気ですか?

フィギュアのテレビを観ていると
いつか
「オオバカモン!」とか
言われそうに思う、被害妄想気味な
あ、安部礼司です。

というわけで、年度末。
西くみの異動は、もちろんショックですが
これも、彼女のためにはいいことだと
思います。
別にいなくなるわけじゃなく、
また一緒に仕事できるから。
いろいろ迷惑もかけたし、
ケンカもしたなあ。。。

でもシーズン3は、ほんと彼女に助けられた。
ありがとな、西くみ!

で、部署統合。
いったいどうなるんだろうと
不安は尽きませんが、
ともかく
みなさまのおかげで、
シーズン4突入!!

あ、安部礼司、
さらにシフトして
がんばりますので
応援よろしくお願いいたします!!

来週、シーズン4の第一回目は、
ええっ!?
いきなり現れる新顔のひとたち???

だ、だいじょうぶかなぁ・・・オレ。

不安も開花しそうな
あ、安部礼司でした。
チャオ☆☆☆

PS.ぎっくり腰の五十嵐さん、元気になりました。
   みなさまからの励ましメール、めちゃめちゃ喜んでおりました。


★今週の西くみのための曲!★
M1 挑発∞ シブガキ隊
M2 恋しくて BEGIN
M3 GO FOR IT DREAMS COME TREU
M4 パパ プリンセス・プリンセス
M5 GOOD THINGS & BAD THINGS RABBIT
M6 色・ホワイトブレンド 竹内まりや
M7 The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之