あ、どうも、安部です。あ、安部礼司です。
蒸し暑い日が、続いていますが、
みなさん、お元気ですか?

こんな日には、
なんか、スカッとした音楽、
聴きたくなりますよね。
で、イマサラながら、
高校や大学時代に観た映画の音楽って、
なんかカッコよかった!!
『トップガン』『フットルース』『ロッキー』、
もうワクワクします。

多少大味な展開にも、
あの音楽が流れると、それだけで
体がスイングするドライブ感!

いやぁ〜映画ってほんとにいいもんですねぇ。

ただ映画って、好みがモロに出るから、
ひとと盛り上がったり、
誘ったり、イマイチ難しかったりしマスね。
『タイタニック』でも、寝てたひと、知ってマスし。

そうそう
みなさんの好きな映画音楽、
よかったら、教えてください!!

えっと、来週は、
ええっ!?
優ちゃんが、極妻???

お楽しみに!!
安部礼司デシタ☆チャオ

PS.そういえば、刈谷、金沢に出張に行くってハリキッテたけど、大丈夫かな?
   金沢のみなさん、テンプルにカチンとくる刈谷の笑い声が聴こえたら、
気をつけてください!あ、押入れ、特に注意!!
明日のFM石川での生放送、よかったらボクの代わりに偵察してきてください。


★今週のあの映画は次回まで取っとくよ!な曲!★
M1 ヒーロー ボニー・タイラー
M2 デンジャー・ゾーン ケニー・ロギンス
M3 アンチェインド・メロディ ライチャス ブラザーズ
M4 ヒート・イズ・オン グレン・フライ
M5 セント・エルモス・ファイアー ジョン・パー
M6 今夜は青春 ファイヤー・インク
M7 リヴィング・イン・アメリカ ジェームス・ブラウン
M8 ゴースト・バスターズ レイ・パーカー Jr.
M9 マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン セリーヌ・ディオン