あ、どうも、夏バテ気味の安部です。あ、安部礼司です。
なんだか、涼しかったり、やっぱり暑かったり、
この時期は、体調を崩しやすいんで
みなさん、気をつけてくださいネ。

というわけで、
ボクが感動したのは、まあ、刈谷なわけでありまして。
夕陽の中、サンプリングしている刈谷の姿を見たとき、
なんていうか、大げさに言えば
神々しいというか、サラリーマンってすげえなって。

トラブルのとき、ご飯が食べられなくなるくらい悩んだり、
うまくいったとき、ただわけもなく
果てしなく飲んでしまったり。

一日のたいはんを捧げている仕事の時間、
できれば、大事にしたいと思う今日この頃、
なのですが・・・やっぱり、甘くないです。
生きていくのは。

なかなかクールになれない安部ですが
せめて、気持ちはホットに
(雨の中、皇居一周、走るみたいな)
いきたいと思いますデス。


さて。

えー来週から二週にわたって、
去年、TOKYO FMでおおくりした
『安部礼司 the movie』を
ディレクターズカット版で
特別上映(?)いたします!!

幼い日の刈谷にも
逢えるかも・・・。

ご期待ください!!
では、今週も、
まあ、がんばりましょう!!
安部礼司でした。
チャオ☆☆☆


★今週の妹が欲しくなっちゃう曲!★
M1 神様ヘルプ!/チェッカーズ
M2 SELF CONTROL/TM NETWORK
M3 泣かないで/舘ひろし
M4 セクシャルバイオレットNO.1/桑名正博
M5 10%の雨予報/H2O
M6 瞳がほほえむから(アルバムバージョン)/今井美樹
M7 19 GROWING UP -ode to my buddy-/プリンセス・プリンセス
M8 夏のクラクション/稲垣潤一