あ、どうも、あ、安部礼司です。
寒い日が続きますねえ。
雪が大変な地域のみなさん、大丈夫ですか?

えーつまりは距離感でアリマス。
人間関係の難しさとは、つまるところ
距離感の個人差、なのかもしれません。

遠いのも哀しいけど、近すぎるのも困る。
あ、ただ、今日コンビニで、
おつりを渡してくれた女の子が、
そっと手を添えてくれたとき、ドキッとしました。
なんか触れるって、大事なとき、アリマスよね。

距離感っていえば、
去年の12月23日のイベント。
みなさんとの距離が縮まったと思えました。
今年も、できるかぎり、いろんな場所に
行ってみたいって思っています。

安部礼司に、
わが街の、こんなイベントに参加してほしいていうリクエスト
お待ちしています!

あ、そういえば、
あのイベントでの刈谷と部長のダンスが
忘れられない・・・。
ときどき、夢に出てきてうなされます(泣)

えっと、来週は、
え?ちょっとどういうこと?
そりゃないんじゃない?って感じ、ナンデスケド。

寒さに負けずに
春に向かって、頑張りましょう!!

あ、安部礼司でした。
チャオ☆☆☆

★今週の竜馬にちなんだ曲たち!★
M1:漂流者(アウトロー)/甲斐バンド 
M2:くそったれの涙/武田鉄矢
M3:ズルい女/シャ乱Q
M4:MELODY/福山雅治
M5:愛の中へ/オフコース
M6:PIECE OF MY WISH/今井美樹
M7:スニーカーぶる〜す/近藤真彦
M8:咲坂と桃内のごきげんいかがワン・ツゥ・スリー/スネークマンショー