こんにちは!
すっかり秋深い今日この頃、
いかがお過ごしですか?
安部礼司です!


しかし、それにしても
今日のアニキ部長、スゴかったんだ・・・

ゼーーット!
ゼーーット!
ゼーーット!

思えば、30年前、
お茶の間の前の僕らにとって、
アニメの主題歌の大定番!といえば
アニキの歌声だったわけで。
アニキはその歌声で、
全国中のチビッコのテンションを、
上げまくっていたわけで。

それが、今もなお、
全国の、いや、今や全世界の、
大人になた僕たちに、
勇気と感動を与え続けてくれてるなんて・・・
そのエネルギーとパワー、
安部礼司、
つくづく見習いたいと思ったのでありました。

ありがとうアニキ、
マジ、リスペクトだ、ゼーーーット!


さて今週の質問!
みなさん、何時くらいに寝て、
そして何時くらいに起きてますか?
段々と布団から出るのが辛くなってきました・・・
みなさんの睡眠事情、教えてくださいっ!

さて来週は!
ついに安部パン、G社との交渉開始?
是非とも、お聴きのがしなく!
安部礼司でした!
チャオ☆


★今週のぜーっとな曲!★
M1:コン・バトラーVのテーマ/水木一郎
M2:マジンガーZ/水木一郎
M3:バビル2世/水木一郎
M4:キャプテンハーロック/水木一郎
M5:ローラーヒーロー・ムテキング/水木一郎
M6:ルパン三世 愛のテーマ/水木一郎
M7:221B戦記/筋肉少女帯と水木一郎