あ、どうも、
あ、安部礼司です。

いやあ、九段下の空に舞い上がって行く
ハーモニーが、いまも見えるようです。
BABIさん教えてくれた会長の言葉、
「コーラスで大切なのは、
みんなが同じ絵を描けているかということ」

同じ絵を描く。

会社でも家でも
これが難しいのデス。

優ちゃんの代わりに
永太の送り迎えやっただけで、
優ちゃんの大変さ、わかりました。

そして、
あらためて、思いました、
ひとの声って、最高の楽器なんだなあって。
そしてこんなにも心をうつのは、
みんなに、会長を偲ぶ、あったかい気持ちが
あるから。

今日の、この放送を、
わが会長(谷 啓さん)に捧げます。

あ、ここで
質問です。
みなさん、今年やり残してることは
なんですか?
ええ?全くない?
ちなみに、ボクは・・・ああ、やっぱり
パンツ、なんとかしたいなあ!

さて、来週は、
え?部長がまさかの小説家デビュー?
お楽しみに!!

風邪、気をつけてくださいね。
また来週、
お会いしましょう!!

あ、安部礼司でした。
チャオ☆

PS.『SUITE VOICE』の
    BABIさん、JUNさん、KAOさん、MAKOさん、
    素敵なコーラス、ありがとうございました!!


★今週のコーラスが美しい曲!★
M1:UP TOWN GIRL/Billy Joel
M2:Manic Monday/The Bangles
M3:Blue Skies/SUITE VOICE
M4:sexy music/The Nolans
M5:The Average Man Keeps Walking./逸田祥子・倉橋優・SUITE VOICE
M6:ルパン三世のテーマ/SUITE VOICE
M7:Kiss Kiss Kiss feat. LiLiCo/SUITE VOICE
M8:The Average Man Keeps Walking./槇原敬之