あ、どうも、
あ、安部礼司です。

朝晩、冷え込みますが、
みなさん、お元気ですか?
こんなときは、お風呂、
いいデスヨネ。

いま、いろんな入浴剤あるんで
いろいろ試してみたいと思います。
個人的には、濁り系が、
なんか効いてる感じがして、
好きデス。

飯野も、部長も、刈谷も
顔赤かったけど、
大丈夫かな。

風邪、みなさんも
気をつけてください!

そうそう、
G社の本村さん。
いいパンツつくりたいから、
また、しっかり打ち合わせしなくちゃ。
うわーもう12月だぁ!

えーここで質問です。
みなさんが、今年、2010年で
印象に残った出来事は
何ですか?

来週は、早くも、
2010年を
振り返ってミマス!!

ん?部長、
今年の忘年会の
出し物
誰で行くんだろ?

また来週、
お会いしましょう!!

あ、安部礼司でした。
チャオ☆

★今週のかっちゃんが選んだ曲!★
M1:年下の男の子/キャンディーズ
M2:BURN/THE YELLOW MONKEY
M3:セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)/郷ひろみ
M4:宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお
M5:HEART/CHAGE&ASKA
M6:片思い/Jungle Smile
M7:だまって俺について来い/植木等
M8:まちぶせ/石川ひとみ