あ、どうも、あ、安部礼司です。
誕生日のお祝いメール
ありがとうございました!

40歳になったのだから、
しっかりしなきゃと思いつつ、
また今週もやらかしてシマイマシタ(汗)

雑誌『散歩の達人』編集長の前で、
散歩の達人をキドッてしまったわけで・・・。

編集長の山口さん、いいひとだったなあ。
「子供にしてやれることは、ほんの少しのことかもしれません。
出ようともがく殻を外からつついてやるような・・・。
そんなささやかなことしか、できないんでしょうね」
そんな言葉が沁みました。
(10月21日売りの『散歩の達人』神保町特集号
よければ、読んでください!!)

みなさん、
アウトドアスポーツやってますか?
バーベキュー、やったことありますか?
よかったら、
みなさんの街の
おすすめアウトドアスポット
教えてください!

さて
来週は、
えええ?ま、まさかの、ヒーロー登場??
お聴きのがしなく!!
チャオ☆あ、安部礼司でした。


よくサボる・・・もとい、外で一息つくときに座ってるベンチ。
ここはビル風がさーっと通って気持ちいいんだよなぁ。