あ、どうも、
あ、安部礼司です!

みなさんが
初めて買ったレコード、CDのお話、
懐かしくて、口ずさんだりしました。
ある時期に、何度も聴いた曲って、
体にしみこんでイマスネ。
あざーーっす!

さて、今週の逸田さんは
やっぱりどこか変でした。
デモ、変わらなきゃという思い、
わかるような気がします。

フツウに生きることの
難しさ。
フツウであることの
素晴らしさ。

しみじみ思う
今日この頃です。

今週の格言、座右の銘、
心に残るの、アリマシタ?

最近、
ボクが気に入っているのは、
『乾燥機に乾いたタオルを一枚入れておくと
早く乾く』
かな。

えーここでみなさんに質問!
「みなさんの好きな漢字、教えてください」
ちなみにボクは、礼司の
「礼」っていう字、好きです。

さて、来週は、
イマツボ・コレクション満載?
お聴き逃しなく!!

ではまた
チャオ☆
あ、安部礼司でした。


★今週の日本の力を信じてるアイドルソング!★
M1:がんばりましょう/SMAP
BG1:CHA-CHA-CHA /石井明美
BG2:SWEET MEMORISE/松田聖子
BG3:パラダイス銀河/光GENJI
M2:うしろゆびさされ組/うしろゆびさされ組
BG4:夜明けのブレス/チェッカーズ
BG5:時の過ぎゆくままに/沢田研二
BG6:哀愁のカサブランカ/郷ひろみ
M3:伝説の少女/観月ありさ
BG7:少女A/中森明菜
BG8:淋しい熱帯魚/Wink
BG9:時をかける少女/原田知世
BG10:ハイスクールララバイ/イモ金トリオ
BG11:夢がMORIMORI/森口博子
M4:鳥の詩/杉田かおる
BG12:走れ正直者/西城秀樹
BG13:春なのに/柏原芳恵
BG14:もしも明日が…。/わらべ
M5:碧いうさぎ/酒井法子
BG15:ただ泣きたくなるの/中山美穂
M6:渡良瀬橋/森高千里
M7:E気持/沖田浩之
M8:ヤマトナデシコ七変化/小泉今日子
BG16:アイドルを探せ/菊池桃子
M9:セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子
M10:セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ
BG17:お祭り忍者/忍者
M11:DAYBREAK/男闘呼組
M12:微笑がえし/キャンディーズ

+サザエさん