お盆休み、エンジョイしてますか?
今週は帰省中に聞いてる人も多いかも?
安部礼司です!

2週に渡ってお贈りしました沖縄編、
いやあ・・・正直、沖縄、行きたかった・・・
残念無念のワタクシ安部礼司&大場部長でありました・・・
というわけで、ここでブログを、バトンタッチ!

・・・というわけで、こんにちは!優です!
主人の代わりに(?)
飯野くん逸田さん刈谷さん、そして五十嵐さんとで
ワイワイ訪れた真夏の沖縄!
もう、超最高!でした!

中でも、
コバルトブルーの海をバックにした
ガラス張りの教会で、永遠の愛を誓う
安部リスナーのマサユキさん&ユリコさん・・・
2人の姿を見て、みんなで、泣いちゃいました・・・
みんなで歌ったアベレージマン、一生の思い出になったね!
やっぱり、結婚式っていいなって、
沖縄っていいなって、しみじみ感じた、夏の日でした・・・

そして、あらためまして今回、
ウエディング企画に応募してくださった全国のみなさん!
本当にありがとうございました!
みなさんが、素敵な夫婦になられることを、
心よりお祈りしております!

そして沖縄で出会った皆々様!
みなさまとの出会いに感謝です!
名刺をもらってくれた沖縄のリスナーのみなさん!
FM沖縄ゴールデンアワーの西向さん、ミキトニーさん、ありがとう!
また安部ファミリーで、必ず遊びに行きますので、
その時はまた、よろしくお願いいたします!

というわけで、真夏の沖縄編は、無事終了!
来週は・・・「春の日、夏の陽」のMISATO姉さんが・・・
お久しぶりの七変化!?
デラックス過ぎる特別編、絶対聞き逃せません!
というわけで来週もお楽しみに!
安部優&安部礼司でした!
チャオチャオ★★