あ、どうも、あ、安部礼司です。

神保町の奇跡、起きました。
そうナンデス。
絵本『えいたとハラマキ』発売決定!!

いやあ、まさかほんとにえいたのハラマキの話が
ちゃんと絵本になるなんて。
がんばってプッシュしてくれた会社のみんなを思うと、
つい涙が・・・。
にちようびの黄昏時を
あったかくする絵本になっていると思いマス!
いっぱいの愛を感じてください。
たくさんのひとに支えられていきている、
いつもそれを感じます。

ええ、今週も深読みしながら縦読みしながら
ブログ、読んでくださいね。
で、今週のイマツボソング。
お気づきになった方もいるかもしれませんね。
ジャスラック調査より
1982年〜2011年の集計でCDやカラオケなどの
著作物使用料の配分額が多かった楽曲を使用しています。
ベスト30位までに入っている楽曲です。
いやあ、いい曲ばっかり!

で、来週は・・・家について考えてみることに・・・。
それより、え?久しぶりに、か、カナさん登場?
飯野、デートするときは気をつけろよ!
お楽しみに!!
あ、安部礼司でした☆☆☆チャオ


神保町「チャボ」のホワイトカレー!
激ウマですよ!!!