あ、どうも、あ、安部礼司です。

えっと、まずは、刈谷とイズミさんの雰囲気がなんだか
しっとりしてて、よかった、と。
山の清々しい空気がそうさせたのかなあ。

それにしてもアウトドアで食べるものって
なんでも美味しい。おにぎりでも、カレーでも
ふだんとちょっと違う。
永太も興奮してたなあ・・・また行きたいデス。

みなさんのまわりのアウトドアスポット、
よかったら教えてください。

ええ、そうそう、来週、ついに
あのひとが、我が番組に登場してくれます。
午後二時に引き続き、日曜の黄昏時にも声が聴けます!
ああ、今からワクワクするっ!
お聴きのがしなく。

みなさん季節の変わり目、体調崩さないでくださいね。
あ、安部礼司でした☆☆☆チャオ


神保町の駅から徒歩30秒のLaLaさかいや!
オシャレなアイテムが揃ってました!!