こんにちは!
気づくと9月ももう終わり・・・
ええ?明日から10月!?
オドロキを隠せない安部礼司です!

今週は新キャラ、フーガ小次郎登場!
しかし、さすがシーマ耕作の部下だけあって、
トンデモ人間のニオイがプンプンでありました(笑)

爆発するスポーツ魂、
いちいち大げさでアツ過ぎる言動、
そして、たくしあげたシャツの袖・・・
懐かしい少年時代の「カッコ良さ」に
いまだにこだわるフーガ小次郎。
確かに昔、女子に人気があったのは、
フーガ小次郎みたいな男、だったよなあ・・・
でも大人になっても、まだあの路線じゃ、
段々ビミョーに、なってくるんだなあ・・・
そんなことを思った、日曜日でありました。

とはいえ仕事には「熱さ」も必要!
若い者には負けじと、頑張っていきましょう!

さて来週は!
そんな若い者には負けたくない安部礼司40歳に・・・
誕生日がやってくる!?
誕生日を記念して・・・4人でドライブ!?
というわけで来週もお楽しみに!
安部礼司でした!
チャオ★


カラテカ入江さんの本、『後輩力』!
入江さんの後輩力には脱帽です。