こんばんは!
師走のバタバタ、駆け抜けてますか?
安部礼司ですっ!

さてさて、怒涛の展開に次ぐ展開!
飯野平太の横浜WINTER DAYZ!
12月22日の安部魂にむけて、
ついにギアもフルスロットル状態に突入です!
みなさまに最高の「お・も・て・な・し」が
出来るよう、みんなで頑張っていますので、
是非是非、無謀な挑戦を応援しに来てくださいね!

そして今日発表になった・・・
まさかのレトルトカレー「カリー屋カリヤ」発売決定!
「辛口ソース」と「甘口ソース」を
まぜながら食す、新感覚の自信作です!
是非安部魂で、ゲットしちゃってください!

「カリー屋刈谷」、そしてイベント「安部魂」について
詳しくは、番組WEBサイト(PCサイト)まで!
スマホサイトではなく、
PCサイトにアクセスしてくださいね!

そして8時間のギネスに挑戦!生ドラマ中に、
なんと安部礼司劇団がドラマ化して再現しちゃう
「あなたのクリスマスの思い出大募集」!
今日の放送では「締め切りは今日まで」と言っていましたが・・・
15日まであります!
でも作業の都合上、なるべく早く送って頂けると幸いです!
みなさま、ドシドシご応募くださいっ!

安部魂まで2週間!早すぎるっ!
バタバタしちゃう年末ですが、風邪ひかず頑張っていきまっしょい!
安部礼司でした!チャオ★