こんにちは!
またしてもの3連休、
東京は最近、秋めいてきました!
安部礼司です!

さてゴスペラーズのみんな。
なんとも美麗なるハーモニーデシタ。
ただでさえイイ歌が、
彼らがハモるとさらに沁みる。。。
秋空のごとく気持ちのイイ5人組でした。
彼らのチームワーク。一体感。
それぞれ、取替えが効かないポジションを
それぞれが全うして生まれる一体感。
会社の仕事もそありたいなと。
そんなことを思った安部礼司でありました。

カバーアルバム「ハモ騒動」、
改めて聴いて、秋の夜長、沁みいりたいと思いマス
ありがとうゴスペラーズ!

さて来週は・・・
鞠谷アンジュと矢田さんと『仕事』を巡るお話?
お楽しみに!
それではまた来週、日曜の黄昏時に!
安部礼司でした!
チャオ★


また、来てくださいね!!


あと・・・

『月刊ドラマ』、興味のある方は
是非、チェックしてみてくださいね!