あ、どうも、あ、安部礼司です。
刈谷の奥さんのイズミさんと、永太と、ボクの
誕生日祝い、やりました。
人生ゲームやって、盛り上がり・・・。
優ちゃん、バッグ、ありがとう!!

自分探しの旅に出ても、結局、
すぐ帰ってきてしまいました。
いくつ歳を重ねても、大事なものは変わりません。

明日のイベント、
刈谷がキッチリ仕切ると思うので
みなさん、応援してあげてくださいね!
ああ見えて、あいつ、あんがい、ナイーブなんで。
拍手が足りないと、マジで落ち込むメンドクサイ男です。
そこんとこ、よろしくお願いします!

さてさて、来週は・・・ええ?
LINE?ああ、使いこなしてないなあ・・・。
どんな話になるのか、お楽しみに!!
また来週。あ、安部礼司でした☆チャオ