あ、どうも、あ、安部礼司です。
あったかくなったかと思えば、
また寒くて、でも、確実に、春に向かっています!
みなさん、がんばりましょう!

というわけで、J(神保町)シティのタリーズの前の、
しだれ桜の影で見守った、鞠谷アンジュと、恋野くん。
桜みたいな、いい笑顔だったなあ・・・。

卒業に桜が似合うのは、
どちらも『潔く散る』ってことだから
でしょうか・・・。

この春、みなさんは、何から卒業したいですか?

あ、いたた・・・腰がまだ、痛いです。
今日は、筋トレ、やめよう。。。

どうも、ここで突然、飯野っす。
『NISSAN あ、安部礼司』脚本集シーズン5から7まで
3冊同時購入のみなさんには、な、なんと、
謹製メタルブックマーク、プレゼントするっす!!
これ、みんなのシルエットが入ってて、なんか、いいっす!
これをお守りに、新年度も乗り切れる気がするっす!
よろしくっす!!

来週は、先輩と、釜石にお邪魔するっす!
ではまた来週逢いましょうっす!!
飯野平太でした。
ノロウィルスには、気をつけるっす!☆飯野平太


めちゃめちゃいい出来なので、
是非予約して、ゲットしてくださいね!